医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

響き交わす仲間

「僕たちは生きている
たとえ昨日までの平和を失い、
恐ろしい現実に直面しても
大切なものをなくし、
心引き裂かれても
思いもよらぬ悪意に立ちすくんだとしても

僕たちは生きる
何度も傷つき何度も立ち上がり
僕たちは生きる
僕らは一人じゃないから
君は一人じゃないから

あきらめるな!」



ウルトラマンネクサス最終回 絆-ネクサス-
ラストを締めくくる孤門のナレーションより。

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/31(土) 00:52:58|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そびえる現実

「小さい事にクヨクヨ悩んだりしてない?

自分のやりたい事。
やれる事。
やればいいんだよ、少しずつさ。

それが強さになるんだ。
君は強い!」


響鬼放送中のオロナミンCのCMの響鬼さんから。


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/28(水) 11:02:30|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

「俺はこの仕事で給料以上のモノを貰ってる!」

書くことはいっぱいだけどリアルがいっぱいいっぱいすぎる。

なんで放置気味になってかというと
ネットの回線をひかりに変えた時にトラブったから(´・ω・`)

タイトルは仮面ライダー剣より剣崎の名言。

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/24(土) 11:53:59|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しむ道程

いきなりですが、バイク購入のめどがたってしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
遅くても夏まで、早めに乗りたかったからもうローンで行こうかと思って
親にローンのことで相談したところお金出すから一括で買っていいよ、と。
独り立ちしたはずだけどすいません、これは甘えます。・゚゚(ノД`)
(後でもちろん返すけどw)

おしりかじり虫でしたっけ、流行ってたの。
俺はすねをかじり虫だな、こりゃ( ・ω・)y-゚゚゚

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/11(日) 01:02:42|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ゲゲルビザラヅヅラグ

件名はグロンギ語。
なんとなくやってみた( ・ω・)y-゚゚゚
暇な人は解読してみてくださいなw

そうそう、顔文字入力できるようになったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんでも調べてみるもんだよな、うん。

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/07(水) 00:40:33|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ボルト・フロム・ザ・ブルー

日がな一日バイクカタログを眺めてニヨニヨ(*´ω`)してました。
これに乗ったらこんな感じ、こいつにのってあそこに行きたい!
夢と希望は広がるばかり(人´∀`)☆
しかし一体いつになったら買えるのか…( ´ ・ ω ・ ` )
できれば夏までにはどうにか購入したいところ。
どうやって工面するか資金繰りに頭を悩ませつつ
降りしきる雨をゆったり眺める午後。

そうしていたら突然なるケータイ。

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/03(土) 00:29:14|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

楽しむ休日

それは先日一言の友人の一言から始まった。

「そういえばさー」
「ん?」
「親にプレゼントとかはしたけど
まだ自分たちに何もしてなくね?」
「あーwなんもしてないな」
「よし、築地にいって寿司食おう、寿司!」
「いいね、それ!」
「のったw」


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/02(金) 01:15:48|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

