医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイク:浪漫vs実用性

いやまだ全然資金がたまってないんですけれどもw
昨日はフォルツァにしたいだのなんだの言ってたんですけれどもw

今日いろいろ見てたら全然決まりませんw

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/30(水) 00:28:49|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

広がる夢の中 Can you feel?小さな欲の話をしよう

ほしいものがねー、多いんだよねーw
そして書いておかないとだんだんどーでもよくなってくるから
あらかじめここに書いておこうと思う。

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/29(火) 00:48:44|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

これにて一ヶ月コンプリート!あとはお風呂でのんびリ~ト

まだ意味がわからないけど
医療で使っている略語のなかに『SPD』というものがある。

もちろん俺には
S:スペシャル
P:ポリス
D:デカレンジャー

としか読めない。

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/28(月) 00:27:43|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ふえる(心の)傷跡が俺たちの成長

今日は一日ベッドサイド。

それはもう波乱に満ちた1日でした…

特に俺を含め、男3人は全員ボロボロになった状態で一日を終えたよ。


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/27(日) 01:09:37|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

飲んで歌って回って千鳥足

先日は、救命救急に配属された同期のメンバー20名と飲み会。
しゃぶしゃぶ屋の一角を押さえて2時間以上は騒いだんじゃなかろうか…

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/26(土) 01:08:08|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大決戦!超ウルトラ8兄弟 ついに制作発表

ついにこの日がやってきたー!!
公式サイトではプロモの1弾が
そして有料サイトではプロモの2弾が配信され

ひ た す ら 燃 え る っ !

【大決戦!超ウルトラ8兄弟 公式サイト】

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/23(水) 00:45:39|
  2. 大決戦!超ウルトラ8兄弟|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

厳しく激しく体動制限

見ての通り、とびとび更新です…

帰ってくると疲れてそのまま床で寝ちゃって

起きると軽く1~2時間先にワープしてます。

デンライナーで時間の波を超えて未来に連れてかれちゃってるんだろうか…

憑かれてるせいで疲れてるなんてこたーないですがw

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/21(月) 00:54:49|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

果てしなき陰部洗浄

先輩「あー、そろそろ便が出てるかもしれないからオムツ確認してー!」

「わかりましたー!」

・・・・・・・・

「すいません。ちょっと便がでてるかどうか見させてくださいね~?
おしりが気持ち悪い感じありますか??」

「・・・・・(首を横にふりふり)」

「失礼します~(ん~、出てないのかな?)」

ペリペリッ

「あっ…出てるじゃん(・ω・;)」

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/16(水) 00:04:07|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ついにネット開通!

やっとこさネットを開通することができましたー;;
2週間以上、ネットを使うことができなかったのは痛かったなぁ。
いかに今まで自分の情報の大部分をネットが占めていたか痛感しますたorz

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/13(日) 00:28:49|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

狂想曲#病棟デビュー

数々の研修をこなしつつ、ついに今日ベッドサイドに俺、参上!

まだ研修は続くし患者さんを一人でみるなんてまだできないけどねw

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/10(木) 23:04:13|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1000万円のベッドに寝た男

『昨日カレーを食べたものはいるか!』
『はっ!』
『よし、パトロールに行ってこい!』
『えぇ~』

こんな職場って良いと思うw
(元ネタわかるかなw)

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/09(水) 00:19:01|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

一人暮らしの定番ミス

カレーつくりすぎだ…(・ω・;)
材料があるからって張り切りすぎたなーw


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/08(火) 00:16:58|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

一人暮らしの発見

もやしって、時間たつとだんだんぬめってくるのね…
買ってから1週間くらいたつともやしに異常発生、と。
まぁ洗えばぬめりは落ちるからたいしたことないんだろうw


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/07(月) 00:03:38|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お酒に酔い、惑う気分はとても好い

金曜の夜は救急の男の同期6人で飲み会ですた。
打ち解けるのに酒がはいるとやっぱり違うねw
(6人ならウルトラ6兄弟もありだなぁ…年齢順にすると俺はセブンかw)

とにかく楽しかったwww
理屈抜きにマジ楽しいw
笑いまくって顔の筋肉がやばかったw


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/06(日) 01:03:49|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

心だけは鍛えておかなくちゃ

びっくりするくらい規則正しい生活が続いてます…
国家試験前から生活習慣は整えていたとはいえ
自分でも驚くほどの正しさ(笑)

最近の生活はこんな感じ(・ω・`)


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/03(木) 21:06:14|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

燃えるレスキュー魂

人の命は地球の未来!
燃えるレスキュー魂 救急戦隊(ry

配属先はまさにここ(*>ω<)ノ
そう、救命救急センター!


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/01(火) 23:33:35|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

