医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

#9 ペンドラゴン浮上せず!

サブタイの元ネタはウルトラマンダイナの「クラーコフ浮上せず!」
これは名作、一度は見るべし。
大怪獣バトル第1弾で強キャラとして名をはせたレイキュバスが登場するよ。


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/27(日) 20:38:06|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

#8 水中の王者

エレキングついにキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
番組開始10分以内に
アーストロンvsケルビム
エレキングvsアーストロン
エレキングvsゴモラ
という3戦が一気に見られるという大盤振る舞い!

それにしても水中の王者で変換して
一発変換で「王蛇」になったことに
正直自分が驚いた。
(このパソコンは「機龍」「超獣」なども単語登録してないのに一発変換するようになったw)


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/20(日) 22:38:29|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

#7 怪獣を呼ぶ石

バンピーラに続いて登板したビーストはフログロス!
さらにブルトンを初め、レッドキング・ネロンガ・テレスドンが登場し
さらに加えてゴモラが一枚絵に収まるという贅沢なシーンが見られた!
思わず、うおおおお!?と声をあげてしまったよ。


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/17(木) 22:52:18|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

#6 もう一人の怪獣使い

怪獣使いとゆーと、怪獣使いと少年・・・が思い出されるけど
それとは全く違う怪獣使いの登場。

ていうか、関係ないんだけれども
怪獣使いと少年の怪獣使いって別に怪獣を使役していたわけじゃないよね(´・ω・`)


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/08(火) 22:36:40|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Climax Jump 受験生form 歌詞:俺(ぇw

俺もそうだし、受験生の人もここを見ている人はいるし



ちょっと頭のなかをちゃらっと流れた替え歌をちゃちゃっと記事にw



(新年早々何を考えているんだ、という突っ込みは禁止だ!w)



【 続きを読む 】
  1. 2008/01/04(金) 00:00:00|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あけましてオメデト(o*´∀`)σ)Д`)プニョプニョ (←誰?w)

mixiや掲示板など、全てのところの方への挨拶に代えてこの記事をお送りします。




【 続きを読む 】
  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

