医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

#5 ベラルゴシティの罠

敵役の怪獣使いに蒲生麻由さんが登場!
前回よりもさらに多くの怪獣たちの入り乱れる大バトルに発展。
スペースビーストも登場し、さらに混迷していく惑星ボリス。


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/30(日) 18:15:03|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

#4 ベムスター参上!

サブタイトルは間違いなく帰ってきたウルトラマン「ウルトラセブン参上!」のもじり。
このとき登場したのがベムスター。
そしてそのベムスター、メビウスでも健在の強さと可愛さを見せ付けたと思ったら
大怪獣バトルでもやっぱり強かった・・・!!
初めて怪獣とクルーたちが協力して倒した1体に。


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/23(日) 00:15:56|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今後の円谷についての社長の真意を聞く

眠る前にこれだけは・・・っ!


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/22(土) 23:58:30|
  2. ウルトラシリーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

TFCクリスマス会 & ウルトラマン大博覧会!

とゆーわけで、俺のクリスマスは一足早くやってきました(`・ω・´)




【 続きを読む 】
  1. 2007/12/22(土) 20:53:46|
  2. ウルトラシリーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Episode.12  NEW WORLD

12/21放送 監督:八木 毅/脚本:小林雄次

ついに最終回を迎えたウルトラセブンX。
管理から解き放つために平行世界からやってきた救世主が
2つの世界を人知れず救っていた・・・!
セブンXの特徴をフル動員した30分間。


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/22(土) 04:16:49|
  2. ULTRASEVEN X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

#3 透明怪獣襲撃!

現代に甦ったネロンガが大暴れ!
予想以上の強敵っぷりが嬉しい限り。


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/18(火) 19:37:57|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Episode11 AQUA PROJECT

12/15放送 監督:八木 毅/脚本:小林雄次

ついに明かされたAQUA PROJECTの真実。
そして発見された平行世界へのゲート。
姿を現し始めた支配者であろう3人の男女・・・
ジン・エレア・ケイ・エスが世界に立ち向かっていく決意を固めた最終2話目!
ケイとエスのジンに寄せる信頼とジンがどれだけ2人を信じているかがわかるのが良かった。


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/15(土) 03:16:10|
  2. ULTRASEVEN X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

現在の勉強進捗状況。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁぶっちゃけよう。




【 続きを読む 】
  1. 2007/12/14(金) 00:45:23|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

#2 5人目のクルー

2話目が配信されたウルトラギャラクシー。
今日の見所はなんといってもCGで復活を果たしたリトラ!
ジュラン・ゴルザを相手に健気に、そして勇敢に戦った!
そして今日もゴモラは強かった!


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/09(日) 00:11:51|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Episode10 MEMORIES

12/8放送 監督:小中和哉/脚本:小林雄次

ついにセブンXの物語がクライマックスに向けて展開!
今日のゲストは、ネクサスの海本を演じた北岡さんがハイバラを
ヒロインのリコを演じた中丸シオンさんがサキを演じていました。
政府の情報操作に立ち向かうジンとエレアは果たして・・・!
ラストは平成ウルトラ恒例の最終3部作!


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/08(土) 03:29:23|
  2. ULTRASEVEN X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

春先までクライマックス。

気がついたら1週間以上も更新してなかった・・・!



とりあえず生きてます。



必死すなわち生くるなり。




【 続きを読む 】
  1. 2007/12/06(木) 00:00:00|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

10話 トリプルデートの罠!

今日の早見の面白さは神懸かってるw
半分以上は早見が笑わせてくれたようなもんだ・・・
井上脚本とハニーの相性が見事にマッチしてるからならではか。

そして予想の大方を裏切って、3人目のハニーのユキが超強かった!!w



【 続きを読む 】
  1. 2007/12/05(水) 01:56:32|
  2. キューティーハニーTHE LIVE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

#1 怪獣無法惑星

今日から始まったウルトラギャラクシー大怪獣バトル。

正直、完成度と面白さを侮っていたと言わざるを得ない。
これは忘れかけていた怪獣への憧れや好奇心を奮い立たせる良作だ。


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/01(土) 20:58:01|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Episode.9 RED MOON 

12/1放送 監督:八木 毅/脚本:太田 愛

100年前の赤い皆既月食と男女の悲恋の物語。
ゲストは高野八誠さんに堀内正美さん!
まひるを演じた中村果生莉さんはメビウス7話でファントン星人と写メを撮ったウェイトレスさん!
と前回に続いて豪華なゲスト陣。
ホラーのような展開を見せつつも最後には太田さんらしい綺麗な締めでした。


【 続きを読む 】
  1. 2007/12/01(土) 03:23:33|
  2. ULTRASEVEN X|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

