医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Introduction

本格的に、特撮に特化したブログを設立することとなりました。

新旧、シリーズを問わずに多くの特撮作品の話の中に込められたテーマやメッセージを、特撮ファンの1人が読み解いていく・・・そんなブログにしていきたいと思ってます。


【 続きを読む 】
  1. 2007/07/28(土) 14:35:04|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(多分)看護学生、前人未到の域に踏み込みました

やっとこれで予定されていた看護学の実習が全て終了!



あとまだ2週間くらい残っているけれど、とりあえずは終了!



最後の実習は成人看護学の慢性期!



そしてこの実習で、俺はある意味限界突破を突きつけられるような選択をすることに・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/28(土) 12:08:37|
  2. 医療看護(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最近、考えていること

・1ヶ月にこれほど更新しなかったことがなかったので



 何をネタにして、どう毎日更新していたのか、



 さっぱり忘れてる・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/23(月) 00:10:03|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

子猫 と 看護 と トリアージ

子犬 by GREEEEN



ある晴れた日の午後です 僕は道の片隅で 花や草や虫や鳥と遊ぶ中で君と会った

君は僕を見つけ 頭撫でてくれました そして僕に優しい声で「うちにおいで」と言いました




今までの僕下向き歩く 冷たい風で心も寒く

これからの僕君の横歩く「友達だよ」って言ってくれました




僕らいつもどこでも一緒で 君がくれたたくさんの日々

夢のようなこんなときがいつまでも続いてくれたらいいなぁ・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/18(水) 00:00:40|
  2. 医療看護(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

すごくどうでもいいことばかりのお話(CDとかライダーとかロボットとか・・・w)

休みだったんで、ひっさしぶりにあちこちでかけてみました(´・ω・`)




【 続きを読む 】
  1. 2007/07/09(月) 00:38:36|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

07/07/07 ブログ短冊



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/07(土) 00:00:00|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

幼稚園に 俺、参上!

まぁ、小児実習の一環で幼稚園実習だったわけですよ。



子どもと遊ぶのは好きだし慣れてるので、はしゃぎまくりましたがおかげで肩が筋肉痛(´・ω・`)



なんていうか俺、惨状?



肩車と高い高いをやりすぎた・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/04(水) 00:04:56|
  2. 医療看護(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

願えば叶う!?リムエレキング、ついにリアライズ!

ウルトラマンメビウス放送中の昨年10月下旬から頼み込み続けて、早9ヶ月。



【リムエレキング ぬいぐるみ化リクエスト中】



ぬいぐるみとしてではありませんが、リムエレキングがついに初めて製品化されるようです!



まだどのようなものになるのか自分は全く知らないのですが・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/02(月) 00:19:35|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

