医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8日目 眠れる少年

今日は5日ぶりに太陽をみたよ~。
毎日雪が降り過ぎなんだって…


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/31(土) 07:33:15|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

7日目 上がる健康

あ、6日目のタイトルは『雪ぐ道』で。



マジで健康的な生活になってるよ。


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/30(金) 12:08:53|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

6日目

ちょっとアメブロ待てぃ!!!

なんでいきなり全部の記事が上がってんだよ!?(゜▽゜)
えらくしつこいブログになっちまったやないかぃ!(ノ><)ノ
俺は今、編集ができねんだよっ!(知るかw)
まぁ、ダブった記事は気にせんといてくらはい(´・ω・`)ゞ


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/29(木) 11:55:46|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

5日目 憩う日

本日は最初で最後の休みの日。



いや~…フツーは休みって嬉しいんだろうケド
あまりありがたくないんだぃね~(>_<)


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/28(水) 18:52:29|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

3日目(裏) 止まる更新

なぜか3日目の記事があがらん~!

チップもらいそこねたこととか

鬼嫁とか

いろいろ書いたのにぃ(ノ><)ノ


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/28(水) 16:27:24|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

3日目 晴れる天空(そら)

今日は朝からすばらしい快晴!
昨日までの雪がうそのような青空o(^-^)o

しかしですね、今日はいろいろ言いたいことが(`Д´)ムキー


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/28(水) 16:16:56|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

4日目 吹雪く山

この記事も、更新されるか心配(笑)


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/27(火) 08:42:20|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2日目 掃う雪

クマ吉さんからの応答によりどうやら記事は更新してることを確認!(^O^)
でもやはりケータイからケータイの記事は確認できない模様であります!(つД`)
なにやら『記事の指定が不正です』との文字が…(´~`;)


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/25(日) 00:24:52|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1日目 装甲う制服(まとうふく)

[0時くらいに更新したのが投稿されなかった気配があるので再送してみます。
ケータイからだとケータイで作った記事はみられないのか??
もし投稿されてたら、『旅立つ青年』の記事に投稿あった、とのコメントをお願いします。だぶったらだぶっていると書いて下さい。]




はいはい!ケータイからでも更新できるよーです♪o(≧▽≦)oワーイ


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/24(土) 07:28:59|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

旅立つ青年

ついにこの平地にも雪が舞いましたぁ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



うぅむ、講義の最後の日になって雪が舞うとはなんとも風情があるなぁ。



風花っぽかったから、ホワイトクリスマスにはならないだろうけど。



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/23(金) 00:10:11|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夢広場 夢空間

看護の演習中に、ソリタT3を飲まされたハネタローです。




まっず・・・(+д+)ゲキマズー


なんだろ、純水に砂糖を混ぜた感じですごくそっけない味・・・



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/22(木) 00:18:11|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最終回?! ハネタローの夢広場 閉園か?!

突然ですが、このたびを持ちまして



【ハネタローの夢広場】は閉園となりますm(o・ω・o)mゴメンヨ



短い間でしたが、ありがとうございました。( v^-゚)Thanks♪



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/21(水) 00:13:21|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

busy から time の話しに?!

ヤバいくらい忙しいハネタローです。



とはいえブログはちゃんとやってられるから、まだ余裕といえば余裕か?w



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/20(火) 01:28:49|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

冬季の姫さん 冬季の俺

見とれた。











まさに見とれた(*゚o゚*)~゚ ボー



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/19(月) 00:30:15|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

苦労しますかい?クリスマス会 ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

昨夜ってか、今日の早朝は3時くらいに寝た(*´0)ゞファァ~~♪



ところが逆に寝られなくなってしまい、きっと寝たのは4時過ぎ。



外では名物空っ風がうなりをあげており、すさまじい強風で家が揺れたよ・・・



地震かと思ったっつーの!!(`Д´) ムキー!



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/18(日) 17:34:30|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

予定外だ~~~

レポートしてたらあえなく轟沈!



気がついたら、日付変更線をこえ、こんな時間に・・・w



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/18(日) 02:38:32|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホントにあった、お菓子の家(*'▽'*)わぁ♪

明日、日曜日にはクリスマス会を控えてます。










大学内とか、打ち上げとか、そーゆー類じゃなくて



地域の子どもたちと一緒に、レクしたりして遊ぶんです☆O(≧▽≦)O ワーイ♪


【 続きを読む 】
  1. 2005/12/17(土) 00:34:47|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

進化の果てに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

これから書く記事は、夜にアップしようと思ったもの。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





だけどあまりに眠かったのでバトンにチェンジしたのですw



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/16(金) 14:24:05|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

心の目で書け!ブラインドタッチバトン!

はいっ、りおさん からいただいたバトンです!


今度はちぃさんhttp://ameblo.jp/snow-flower/ からもいただきましたぁ☆



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/16(金) 01:07:11|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

次世代、そしてさらに上を!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

世間じゃあ、ついに次世代ゲーム機のXbox360が出てますね~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




【 続きを読む 】
  1. 2005/12/15(木) 00:41:15|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちょっと小噺をいかがかな?( ^-^)_旦""

ん~・・・あまり記事を書く気になれへん~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




【 続きを読む 】
  1. 2005/12/14(水) 00:20:07|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

これが31本目 無条件バトン☆

バトンも積もれば、山となるってか。





気がつきゃ、これが31本目のバトンだってよ!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/13(火) 00:14:50|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

イメージバトンⅥ でもちょと違う。

さて、バトンは続きます。



うさこさんから、お返しにもらったイメージバトン(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





【 続きを読む 】
  1. 2005/12/12(月) 17:10:23|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おしゃれ泥棒?!いえ、おしゃれバトンw

さてとぉ、ゲイトさん http://ameblo.jp/geito/からもらったバトンをやっちゃいましょうかぁ!


OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆




【 続きを読む 】
  1. 2005/12/12(月) 00:15:00|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

俺は治ったが・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

はい!



完全復活しましたぁ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





やっぱ健康が一番っ!



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/11(日) 14:22:42|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

痛みは現在、大腸に到達か!

どぉも腹に違和感が残って仕方ないですねぇ。



(  )ノ_...オエェ...





【 続きを読む 】
  1. 2005/12/11(日) 00:14:53|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

たまには無題ってのも。

現在、腹の痛みは下のほうに移動中。








胃から・・・今、回腸あたりかなぁ・・・




【 続きを読む 】
  1. 2005/12/10(土) 00:06:08|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いま流行のあの病気?

名の無き人よ、ありがとう。







体調が絶不調です・・・



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/09(金) 20:03:41|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なにが足りない?欲求不満バトン!!

子どものころは、誰でも結婚できるもんだと思ってた。




【 続きを読む 】
  1. 2005/12/09(金) 00:35:23|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

音痴ーずエピソード♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

明らかに更新ペースが落ちてますが、まぁ気にしないでください。



コレでも結構身軽になってるんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



今日、やっとこ10枚ものレポートが終わりましたのでw



でもあと2つ、レポートが残っとるがな・・・Σ(|||▽||| )



【 続きを読む 】
  1. 2005/12/08(木) 00:22:18|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

