医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50話 恐竜万歳!!

「いくぞ、大サタン!
よくも地球の平和を踏みにじってくれたな!
これで貴様もおしまいだ!
ドラゴンバニッシャー!!」

「あたしをまた独りにしないでおくれ…カイ…」

「俺たちの使命は終わったんだ、もうここにいることはできない」
「みんな、行くぞ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 14:13:02|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 神が負けた!!

「ママ、僕は触られるのが嫌いなんだ。
特に暖かい手でね」

「ゲキ、俺の弟ゲキ。
お前たちは絶望してはいけない。
街のひとたちが絶望しようとも、絶望してはいけない」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 13:53:14|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 闇からの息子

「見てなさい、カイ。
私が大サタンを復活させてあげるからねぇ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 21:29:36|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 突入!!最終決戦

「あの子のためにも、絶対に地球を守り恐竜の赤ちゃんを誕生させなくてはならない」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 21:10:02|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 参上!凶悪戦隊

「私たちの守ってきたものってなんだったの…!」

「いくのかい、もう」
「来年も、再来年も、その次の年も誕生パーティーやりたいから」
「気をつけてね」

「子どもたちが!」
「がんばらなくちゃ、わかってくれたんだもの!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 16:22:17|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 バカヤロー少年

「光一くん、君が一番楽しかったことはなんだい?
それを思い出して、君の気持ちのなかから憎しみを消すんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 16:04:50|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 女剣士!日本一

「君の大好きな子どもたちが、今日も待っているんだぞ!」

「さやかさん、俺は絶対に君を守る。
絶対に君を助けてみせる!」

「よかった、これで戦える」
「何言ってるの、そんな体で…」
「ありがとう」
「ダメ!いっちゃ…だめ、いっちゃ…やだ…」
「ありがとう…さやかさん」

「ドーラキマイラ!覚悟するのはお前のほうだ!
俺はお前を一撃で倒す!この白さの輝きにかけて!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/11(火) 11:11:34|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 甦れ!獣奏剣

「シーザー、がんばれ、がんばるんだ!
確かに兄さんはもういない。
だが兄さんは死んではいない!
俺の心にも、お前の心にも生きているはずだ!
そして悪を倒せと叫んでる!
平和が訪れるその日まで、戦い続けるんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/11(火) 10:45:52|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 ブライ死す…

「わかってくれ、ゲキ。
生きているうちになにかしたいんだ。
だから、あの子を…」
「兄さん…」
「でも俺は生きていたいんだ!
生きて、俺はお前と暮らしたいんだ!」
「兄さん、兄さん!」

「俺の命はどうなってもいい!
でも、コウタくんの命を…地球の命を救いたいんだ!!」

「地球を、子どもたちを…守って、くれ…頼む…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/04(火) 21:08:25|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 燃えよブライ!

「ドラゴンシーザー!かっこいいポーズをとって!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/04(火) 20:51:23|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

