医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50話 燃える救急魂

「子どものことが…どうでもいい親なんていないわ!」

「一緒に、戦う?」
「そう、生きるためにね!」

「俺たちは死なない!
救わなきゃならない命がある限り、死ぬ訳にはいかないんだ!」

「そうだよ、今度は俺たちが信じる番なんだ!」
「父さんのロボットを!」
「家族の絆を!」
「人の命が創る、地球の未来を!」
「そして、俺たち自身を!
信じ合う力こそ、俺たちの絆だ!!」

「行くぞ皆!信じる力をみせてやるぜ!」
「「おう!」」
「「おう!」」

「みんな、よく頑張ったな…お前たちの親でよかったよ」

「リツコ、みんなを育てたのはコイツだ。
頼りない親父に代わってな…」
「マトイ、大変だったわね…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 13:34:07|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 覚醒!二大破壊神

「誰一人、傷つけさせてたまるか!いくぞ!!」

「待ってろ!待っていてくれよ…!」

「バカヤロー!レスキューに泣き言はいらねぇ!やるしかねぇだろ!」

「自分の子どもを犠牲にしてまで
独りぼっちの支配者になるのがそんなに楽しいか!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 13:07:35|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 決戦は災魔宮殿

「これでは…コボルダも巻き添えになってしまいます…!」
「かまうな、やれ!!」
「何をおっしゃいます!敵を倒しても、コボルダが…!」

「災魔人生に一花さかせ…母上様に…褒めて、欲しかったぁ…」

「子どもはいつか親を裏切るものだ、お前たちとて例外ではない…
そんな可能性、微塵も残すはずがない」

「自分が産んだ子どもを!」
「母親があんなことできるかよ!」

「炎が怖くてレスキューができるか!」

「グランディーヌを倒し、お前たちを必ず助け出す!待ってろ!!」

「貴様、どこにそんな力が!
「俺が強いんじゃねぇ…
皆の力がひとつになるから、強いんだああああ!!」

「まだまだ!ヤツが倒れるまで、撃ち続けるんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 22:20:12|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 冥王!復活の代償

「ふざけるな!お前らに俺の心を利用されてたまるかよ!」

「兄弟も助けられず…何がレスキューだ…!」

「マトイはいい加減で、お調子者のようだが、泣き言をいうところは見た事ない」

「今度は俺たちが兄さんを助ける番だ!
兄さん、待ってろよ!」

「そうだ、気合いだ!立て、立つんだ!
こんなことで倒れていたら、兄さんを助けられない!」

「お兄ちゃんの心を!」
「兄さんの命を返せぇー!」

「ジルフィーザ!俺の弟や妹に手を出すな!
俺の兄弟に手を出すやつは、俺が許さん!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 21:55:22|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 火を吹く消防ロボ

「一体何考えてんだ…もしビッグ壊してみろ、ただじゃおかねぇからな!」

「わかるだろ、燃料もないのに動いているんだ…普通じゃない」
「それなら生きてるってことじゃないか!」

「あんだけ一緒にいたのによくそんなことが言えんな!
科学者ってのは、そんなに冷たくなれんのかよ!」

「お前が心が生まれるかもしれないっていったとき、俺も信じたいと思った。
けど、都合良く奇跡は生まれてくれないものだな」
「行こう、ビッグは俺たち消防の仲間だ!
あいつにこれ以上破壊をさせる訳にはいかない!

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 15:38:57|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 戦慄の災魔ツリー

「幽魔災魔ども!肉体がほしいならくれてやる!」

「機械仕掛けの人形が!思い上がるな!」

「お兄ちゃん、みて!
あずさちゃんのお母さんがきてくれたのよ!」
「あったりまえだ!
信じて待ち続けるのが家族だ!
あずさちゃんのためにも、サラマンデスはここで倒す!!」

「どんなに強い恨みでも消せない物がある!
家族の絆は、つえぇんだぜ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/10(月) 16:37:10|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 地獄の災魔獣軍団

「みんな!さっさと片付けて母さんの誕生日の準備しようぜ!」

「母さんなものか!
母さんがこんな地獄にいるはずないよ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/04(火) 19:58:27|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 マトイが負けた男

「どーした!この腰抜けがぁ!」
「てんめぇ!今の俺にそれは禁句だぜ!!」

「なぁにマトイは勝てるよ。
あんなひとが遊び人かどうかわからんヤツに負けるはずがない。
親の顔が見てみたい」

「負けた振りするんじゃねぇよ。
勝つまでやめないくせに。
でなけりゃ迎えにはこないけどなぁ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/04(火) 19:34:47|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 基地壊滅0秒前

「2人で一人前は言い過ぎだぞ、ショウ」
「あー!きったねぇぞ、ナガレ兄!」

「僕があの虫を連れてきちゃったんだ、僕がなんとかしなきゃ!
入院もリハビリも、お姉ちゃんたちがきてくれたから頑張れたんだ!
それに…絶対にゴーイエローが助けにきてくれる!」


【 続きを読む 】
  1. 2012/11/26(月) 02:25:24|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 無限連鎖を断て!

「うだうだ悩んでないで、災魔なんて宇宙まで吹っ飛ばしてやりなさいよ」

「災魔!お前には知られていない最後の武器が俺たちにある!
それは…気合いだ!!」

「わかったんだ。
無限連鎖の力を持つ敵には、戦わないのが一番だってね」

「早いところコイツを始末しないと、飯も喉を通らないからなぁ!」

「おてんとさんも、こう近くでみるとまるで地獄だな!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/26(月) 02:03:10|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

