医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50話 アバれた数だけ

「どうしたんだい、舞ちゃん?」
「お遊戯の練習する」

「負けてたまるかあああ!!」
「そうだ、俺たちはダイノガッツの戦士だ!」
「あたしたちの中にあるこの力を私は信じてる!」
「太古から受け継がれたかけがえのない力」
「生きるもの全てを元気にする力」
「本気でなければ産まれない力」
「くじけそうな時、勇気をくれる力」
「そして遥かな過去から永遠の未来に続くこの力で…お前たちを倒す!!」
「「「「爆竜チェンジ!!」」」」

「お遊戯会くるっていったのに…凌ちゃんの嘘つき…
凌ちゃんなんか大っ嫌い!!
……嘘だよ、凌ちゃん…だから帰ってきて、凌ちゃん大好きだよ、だから帰ってきて!」

「でも幸人さんがそんな作戦とるなんて…」
「ふん、この一年で移ったってことだ…お前のバカがな」

「赤ちゃん、名前は?考えたんでしょ?」
「ミコトです」
「いい名前ね」

「ん〜、良いねぇ…ときめくねぇ〜」
「カイカンって、感じ」

「一家で外食…くぅ〜!」
「お母さんは恐竜カレーにしようかな!」
「いいの?新メニューもあるよ?」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 12:45:04|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 突入!アバレ最終決戦

「だめ!私はいいの…
お願い、アスカ…私を愛しているなら…」

「これ以上誰かがいなくなるなんて、俺は絶対に許さん!
地球は救う、俺たちも絶対助かるんだ!
だから言うな、そんな水臭い事…」

「帰ってくるよね?!お遊戯会、約束したんだもんね!」

「俺にはもう待っている家族はねぇ…
だが凌駕や凌駕の家族のためにも、それに応えるテラ!」

「アスカ…やっと、やっと一緒になれたのに…」
「マホロ…これが俺たちの運命なのかもしれない…
これで犯した罪を…やっと…」

「見せてやりましょう!
俺たちの、最後の大暴れだぁー!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 12:16:56|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 ファイナルアバレゲーム

「みんなとご飯食べたり、舞ちゃんがご飯食べたりしてるの見てるの、今が幸せー!
だからその今がなくなるのはイヤですー!」

「死ぬ?俺は今ほど生きたいと思ったことはない」

「俺はお前がいるために、友達のひとりもいやしなかった。
許されないこともしてしまった…
だがそれをお前のせいにしようとは思わない、それも俺だ!」

「感じるぜ、あいつらのダイノガッツを…
そして俺のダイノガッツを……ときめくぜ…!!」

「やめろ、人間!チェンジしてはいかんゲラ!」
「ふん…爆竜チェンジ…みんな、今だぁ!!」

「くるな…お前には、娘との…明日の約束が、あるんだろうが…!」

「お前は俺たちを充分にときめかせたゲラ。
お前はもうときめきをさがす必要は無い…
さらばだ…壬琴…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 20:51:53|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 5人のアバレンジャー

「いきなりすいません!
でも仲代先生だって、俺たちと同じ赤い血が流れている人間です!」

「邪魔をするな、我が分身よ、お前は手出しするな」
「我が分身?勘違いすんな!
俺は人間だ、俺は俺だ。
俺のなかに貴様の半分がいたとしても、そんなもん簡単に捻り潰して俺は生きてやる。
生き続けてやる!それが俺の…ときめきだ!」
「貴様ら…!」
「仲代先生、絶対に来てくれるって信じてましたよ!」
「ふん、いくぞ!」

「ときめきの白眉、アバレキラー!!」

「すごーい!みんな揃ったー!!」

「アスカ!私の子を…お願い!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 20:23:53|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 あけましてアバレルンバ

「こういう小さな神様のほうが、願いをかなえてくれるのよ」

「お正月早々こんなトリノイド送ってくるなんて!」
「エヴォリアンに正月はないのか!」
「ありません!」
「え、そうなの?」
「じゃ、じゃあ仕方ないけど…」

「お年玉?」
「中身は…はいってないじゃない!」
「返します!」
「なんだ、爆弾だったのか」

「これぞ春の七草だ!」
「勉強になるなぁ…はっ!みなさん大丈夫ですか!」

「だーめだよ、もっと真面目なトリノイド創らなきゃダメだよ!」
「「「あんたが言うなー!」」」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 14:24:40|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 サラリーマンはアバレ仕掛けの夢を見るか?

「さぁ、記念すべきお客様第一号です!」

「えぇー?らん子さんも浮気を?!」

「黒?!青?!赤?!らんるちゃん!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/10(月) 16:14:04|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 アバレキラーは不滅?

「舞ちゃん、帰ってきたら新メニュー食べさせてね!」
「うん、上手につくるから凌ちゃんもがんばってね」

「おー!アスカ!アバレ、アバレ、暴れまくるブラ!」

「みんなと戦えて、私こそ幸せだ!」

「仲代先生!貴方はバカだ!
でも!世界が救えても、貴方が救えなきゃ意味が無いと思っている俺は大バカだ!」

「おかしいぜ…この俺が…この俺が!
ゲームの駒に使われていたとはなぁ!!」

「爆竜最強合体!完成!オオアバレンオー!」

「ふん」
「「「ときめくぜ」」」
「おい」

「次のゲームの相手は、おまえたちじゃない…
そいつはここにいる…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/10(月) 15:49:15|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 アバレキッドに潜みしもの

「丈夫そうに見えて、ワニは結構痛がりだワニー!」

「そうです、子どもには未来という時間があります」

「ふぁー、眠いキロ」
「「「アンキロベイルス!!」」」

「いいなー、できないことがなにもないなんて。
目玉焼きもきっと簡単に焼けちゃうんだろーなー」

「らんる、代われ。
一度、トリノイドの体がどうなってるか解剖してみたかったんだ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/04(火) 19:11:58|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 がんばれ!アバレファーザー

「凌駕は正義のヒーローであるまえにひとりの父親テラ。
愛するひとを奪うやつ、大事なものを踏みにじるやつを倒すために戦ってるテラ!」

「がんばれ、凌駕くん!
お父さんは強いんだぞってところ、見せてやりましょう!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/26(月) 01:17:16|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

38話 花咲けるアバレピンク

「ぱ、ぱぱぽんとままぽん!?」

「失礼ね!あたしは今でも充分魅力的たい!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/19(月) 17:42:48|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

