医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Final Quest 百獣、吼える!!

「こんなことじゃ負けねぇ…獅子走…!
俺は獣医だ!地球の皆を守るんだ!!」

「もう色で呼び合うこともないか…俺は鷲尾岳、よろしくな」

「私はガオズロックとともにあの月で眠っています。
時々、夜空を見上げて私を思い出してください…」

「21世紀、か…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 19:42:25|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 鬼洞窟、閉じる

「こんの…バカヤロオオオオ!ひとりでいきやがって!!」

「立ち止まっている時間はねぇんだよ!」
「夢に向かって、突っ走る!」

「やっぱり俺たちにはかなわないのか…!」
「何言ってるの!終わったら一緒に旅行にいく約束でしょ!」
「あぁ…行き先はどこにするか、決めておけ!」

「ギブアップ…」
「社長!こんなことで挫けてちゃ、不況の波は乗り越えられないぜ!」
「よっしゃあ!やっぱりネバギバだ!!」

「俺はいいから!みんなの夢を叶えるんだろ、リーダー!」

「レッドォ!早く!!」

「ここから先はオルグの巫女として通させはせぬ!」
「ガオの巫女として、通ってみせる!」

「俺たちは地球にいきるみんなの夢を守らなきゃいけないんだ!
どんなに強くても、お前たちに負けるわけにはいかない!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 11:55:23|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest48 奴らが甦る

「あ、赤くなどなってはいない!
あぁ、か、風だ、風が呼んでる!」

「ハイネス様、壊すなり愛でるなり食べるなり…お気に召すままに」

「我ら三つの邪気をひとつに…修羅百鬼剣」
「正気」
「退散!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 14:00:32|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest47 蒸気機関、爆走!

「3万円ね、13円あるからちょっとまっててね」

「いくら弱いとはいえ、今ヤバイバに参戦されたら!」

「ヤバツエコンビの、復活だぁーーー!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 13:28:26|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest46 正月が襲う

「よーし!今ならへっぽこ中間管理職のヤバイバひとり!」

「平安人は足腰が強いのよ」
「そうか…俺はもうバテてきたぞ…」

「さぁそこの赤いアナタ!その獅子舞でかかってきなさーい!」
カチッカチッ
「…獅子舞じゃねーよ!」

「こうなったら…わりぃ!お前たち、巨大化してくれ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/10(月) 15:23:42|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest45 闘い終わらず

「俺たちは負けない!だって俺たちは大切な仲間だもんな!」
「いいから働けよ…」
「はい…」

「…!さみぃな……」

「ハイネスデュークのいないオルグなんて
社長の夜逃げした会社みてーなもんだよなぁ。
そのまんまじゃん…」

「情熱…?」
「灼熱的になら…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/10(月) 14:58:05|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 亀岩、落ちる

「「「「「やる気マンマンだぜ!」」」」」

「ラセツーーー!ゆるさねぇええええ!!
そんなに俺たちの夢が喰いたいなら喰わせてやる!
だがな!ヤツの腹のなかにはいったって腹んなかで大暴れしてやる!!」

「敗北の味もまた…」
「まったりとして、美味…!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/04(火) 18:26:09|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest42 鬼忍者侵略!

「まさか…お化け?」
「それにしちゃあ、アウトオブシーズンだぜ」

「ガオレンジャーのみんなは自分の意思で地球を守るために戦っているの!
そんなみんなが、上司の言うことしか聞けない貴方たちに負けるもんですか!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/26(月) 00:53:40|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest41 サンタが来た

「熱いねー」
「灼熱だねー」
「そうですねー」

「知らない鬼から物をもらっちゃいけないって教わっているでしょ?」

「あんにゃろ、武器いっぱい持ってんじゃねーかよ!」

「ひとりぼっちのクリスマスって、どうしてこんなに寂しいの…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/26(月) 00:31:53|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest40 天空島、滅ぶ

「パワーアニマルの力無しでオルグと戦うのは無理だ。
1000年前に戦った俺が一番よくわかる…」
「だとしても!俺たちはこの時代に生きるみんなを見捨てる訳にはいかないんだ!」

「みたか、ラセツ!人間は過ちを犯す。
だが、子犬を助け仲間を守ることもできる!
人間はその手で地球を守ることもできるんだ!」

「みんな、俺もみんなのいう希望にかけてみたくなった。
俺も、みんなと戦わせてくれ!
「何言ってんだ、当たり前だぜ!」

「成長したな、シロガネ。
1000年前にもこうしてお前と戦いたかったぞ」
「ならばいまこそ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/19(月) 16:56:50|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

