医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己紹介バトンなんだってさ

バトンとかいつ以来だろw

すんげー久し振りに回ってきた。

ただ前提として、答えるだけこたえて
回す気はないのでお忘れなくw
持っていきたいひとが持っていけばいいのさー。

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/19(金) 01:08:42|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どーんといってみよう!部活バトン

別に周ってきたわけじゃないが、迷子になってたので拾ってきた(`・ω・´)



ついでにネタも特にない(´-ω-`)



ずっと家にいる生活しててネタが降ってくるわきゃないわなぁ;;



おかげさまで看護研究は終わりましたがね!



あとは発表原稿作ればいいだけヾ(*´∀`*)ノ



【 続きを読む 】
  1. 2007/10/07(日) 00:20:25|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

読者のなかに好きな人がいます

ポッ(*ノωノ)




【 続きを読む 】
  1. 2007/10/05(金) 00:00:07|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

凛黎、ZODさん、おかぢぃ★、エナル、ドン、あとはよろしく〆シュッ

いつ以来だ、バトンが回ってきたのは・・・w



ちょっと調べてみたら今年の2月下旬以来、やってねえええ!!!



道理で久し振りなわけだ(*´ω`)



久々のバトン、張り切っていくよーb



【 続きを読む 】
  1. 2007/08/24(金) 00:33:28|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

【まだ質問受付中】まずは回答、それと・・・【バトン有】

まずは質問があってホッとしたにゃ~(人´∀`).☆.。.:*・



これで記事が書けるにゃっ!(`・ω・´)






??・・・(´・ω・`)



【 続きを読む 】
  1. 2007/04/06(金) 00:02:26|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

超ローカルでいくよ。群馬バトン!

群馬県が日本の(地理的に)中心に位置していると信じて疑ってなかった俺が答えていきます。



生まれも育ちも、純粋の上州っ子な俺ですよ。



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/22(木) 01:21:11|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

意味わかんないよ!なバトン

凛黎さんから回ってきた、本当に意味不明なバトンw




ボケて突っ込んで、滑る落ちが待ってるような悪寒(´・ω・`)



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/21(水) 02:16:12|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダブルでバトン消化!色バトンにリアクションバトンb

~色バトン~



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/13(火) 00:23:19|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダブルでバトン消化!色バトンにリアクションバトンb

無性に特撮に関する記事を書きたくてしょうがない!



実習が終わったら3月は特撮関係ばっかの記事になるかもしれない・・・w



ま、予定は未定ってことで。



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/13(火) 00:23:18|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

部屋を公開してみよう!お部屋バトン!

部屋を公開するちゅーか、解説させるようなバトンが回ってきましたw



最後の質問が部屋を知りたい方に回せって・・・回しづらいな、おい。



まっ、想像力たくましく読んでみてくださいなー!



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/04(木) 01:29:03|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

