医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

51話 はばたけ!鳥人よ

「みんな、地球の運命をかけた最後の戦いだ!いくぞ!!」

「やるんだ凱!
全人類の、いや、俺たちの未来がかかっているんだ!」
「お前の命、俺が預かったぁ!!」

「ありがとう、今日はめでたい日なんだ。
親友が結婚する」

「どうした、顔色悪いぞ?
ちょっと待ってろ」
「なぁに、例によって二日酔いさ。
青い空が眼にしみやがる…」
「あぁ、俺たちが守ってきた空だ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 17:30:24|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

50話 それぞれの死闘

「いけ!今の竜には助けが必要だ、いけ!」
「でも凱…」
「いけ!俺を信じろ!」

「くるなーーー!
これは俺の戦いだ、リエの仇は俺がとる!」
「ふん、健気な。
今すぐ愛しい愛しいリエのもとに送ってやる!」

「貴方に憎しみのために戦ってほしくない、平和のために正義の戦士として生きてほしい」

「見事だ、結城凱。
いけ…私は戦士…最後の姿をみられたくない…」

「俺たちジェットマン!全ての力をみせてやる!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 17:10:23|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 マリア…その愛と死

「これ以上、犠牲者は出せねぇ…竜を、頼むぞ!」

「リエ、お前がどんな姿になってもお前への気持ちは変わらない!」

「はかったな、マリアあああああ!!」
「せめて、せめて一太刀…お前に浴びせたかった!!!」
「マリア、お前は俺のもの…レッドホークには渡さん!」

「見るんじゃねぇ…そっとしといてやれ…!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 16:51:55|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 死を呼ぶくちづけ

「リエ、来年の誕生日はきっとふたりで…」

「リエ…たとえぶっ倒してでもお前を基地に連れて行く!
お前を取り戻せ!リエ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/03(火) 22:21:06|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 帝王トランザの栄光

「バラの花は嫌いかな?レッドホーク」

「諦めるな!
貴様も戦士、俺も戦士だ…!」

「ふふふ、トランザ!
所詮貴様は流れ星!
いかに輝こうとも、堕ちる運命にあったのだ!」

「トランザ、俺の名前を言ってみろ…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/03(火) 22:02:33|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 トマト畑の大魔王

「野菜たちは人間においしく食べてもらうのが一番幸せなんだよ」

「トマトを食い過ぎて、トマトが復讐にきたんじゃねーのかぁ?」

「誰の心にも、触れられたくない思いでがあるもんだな」


【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 19:27:48|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 勝利のホットミルク

「凱、どんなに強い相手でも俺たちにできるのは戦うことだけだ。修理を急ごう」

「正義とは悲しいものよ。
負けるとわかっていても戦わねばならぬとはなぁ…」

「竜!この戦いが終わったらいっぱいおごるぜ!」
「あぁ、ホットミルクを頼む」
「砂糖抜きとな」

「ジェットマン、お前たちは俺の獲物…トランザの手にかかってはならん!」

「ホットミルク、砂糖抜きでな」
「こっちはマッカランのストレート」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 19:10:22|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 魔人ロボ!ベロニカ

「俺は俺、変わりゃしねぇさ」



【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 23:00:15|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 長官の体に潜入せよ

「お前には悪いが俺には納得できねぇ!
ひとをレッテルでしか判断できねぇ連中だぜ!」

「今まで完璧な人生を送ってきた私に
よくもよくも恥をかかせてくれたわねっ!!」

「そっ、女の怒りは怖いのよぉ~?」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 22:41:15|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 俺の胸で眠れ!

「香、確かに俺はお前に惚れている!
だがな!俺を飼いならそうとするのはやめてくれ!」

「もう一度、お前の音楽が聞きたい」

「同じロボットとして一度だけお前を助けた。
ただ、それだけのこと。
お前に用はない」
「グレイ、グレイ…グレイ……」
「マリア、俺の身体ではお前を暖めてやることはできない…!」

「グレイ、しっかりしろ!
俺は戦士…自分の足で歩く…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/13(水) 12:17:27|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

