医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

52話 特救・爆破命令!

「離せ!やっぱり私にはできない!」

「離せ!私が死ねば勇は助かるんだ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/07(月) 21:47:49|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21話 帰って来たWSP(PART-Ⅰ)

「ファイヤー、ウォルター、バイクル、お前たちは今でも私にとってかけがえの無い存在だ」

「そうじゃない、確かにファイヤー先輩より上にいきたい気持ちはあるが
それはひとりでも多くの人を救いたいからだ!
本部長、納得いくまでやらせてください!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/29(土) 23:25:26|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

49話 翔べ希望の空へ

「毎日のように戦争があり、ひとがひとを殺してるんだ。
そんな人の命を後生大事にウインスペクターは守っているというわけか」

「ウインスペクターの使命とは人命を守る事にあった。
新組織を作りにあたってそれだけいいのだろうか。
大勢の犠牲が出る場合、その凶悪犯の命を守る必要があるのか」

「お兄ちゃん、フランスへいって。
世界中の人たちがお兄ちゃんを待ってる。
世界中の人たちのために働いて。
そんなお兄ちゃんが、私大好きなんだもの」

「どんな凶悪な人間であっても心まで救うことができれば今度のような事件は起きないだろう。
諸君の健闘を祈る!」

「ありがとう、ファイヤー。
さりょうなら、ウインスペクター」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 22:14:05|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48話 特警を壊滅せよ!

「2人がいなくなったら警視庁が静かになるな!」
「虎吾郎さんは私たちがフランスにいくのが悲しくないんですかっ!」
「馬鹿野郎!悲しいからこうやって笑ってごまかしてるんじゃないかっ!」

「良太くん、ひとにはそれぞれ道があるの。
良太くんはいっぱい勉強してお姉さんを守るのが仕事でしょ?
今までそれでやってきたじゃない」

「負けるなファイヤー!
日本中の子どもたちが君の無事を祈っているのだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 21:48:16|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 億ションの甘い罠

「ヨウコ、私は快適な生活を求めるあまり人間の心を忘れていた。
その大切なことをお前とこのウサギが思い出させてくれたんだ。
ウサギは必ず私が助けます!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 21:26:25|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 一日一悪の少年

「当人たちがギャングだと名乗ってるだけなんじゃないのか?趣味で」
「趣味なんかでギャングなんか名乗らんでほしいわー」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/05(木) 21:20:47|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 爆破0秒前の愛

「刑事さん、子どものころ助けてくれたひとを
今度は私が助けてあげたいんです」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/05(木) 21:00:10|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 一日だけの晴舞台

「藤原…へへ…」
「うるせぇ!この三流役者!」
「へへ、ありがとうよ、助けてくれて」

「今はウインスペクターをやっています。
仲間と一緒に写った写真を送ります…」
「米山は我々を裏切ったりはしていない!」

「米山、あんたはこそ泥かもしれないけど今日一日は立派に我々の仲間だったがね!」
「米山米吉特別隊員!ご苦労さまでした!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/28(木) 23:55:15|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 爆弾になった少年

「死ぬんじゃない!死んじゃだめだ!文彦君!
君のお父さんの死が無駄になる!
お父さんは君との約束を守るために死んだんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 20:38:22|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 裏切りの捜査官

「世界を暴力とテロで支配しようとするようなお前たちは必ず逮捕する!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/22(金) 18:46:56|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

