医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

48話 愛の勇者たち

「カイザーブルドント!
これが人間だ!これが人間の本当の勇気だ!」

「負けてたまるか!
俺たちには守らなくてはならない地球の自然があるんだ!
守らなくてはならない人々の愛があるんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 16:30:10|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 立て輝け甦れ!!

「いつの日も、正義は必ず勝つものだ」

「大丈夫だ、幹雄くん。
たとえ変身できなくても俺はオーレンジャーだ!
どんなことがあっても人々を守るのが俺たちの使命なんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/10(火) 16:11:01|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 地球最期の日!!

「お願い超力、リキを助けて…お願い!」

「心配しないで、リキ…私は死ぬんじゃない、故郷に戻るだけよ…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/03(火) 22:56:49|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 壊滅!!超力基地

「行かせてください、参謀長!
自分たちにはたとえなにが起こっても地球を守る使命があります!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/03(火) 22:39:45|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 切り札は七変化

「うちは本当に日本一運の悪い家族だよ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 19:53:56|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 戦隊公開処刑!!

「世の中には君のように戦わないものがいる。
それを教えるのが君の役割だろ?」
「いいえ!戦いたいの!
みんなを守るために、私も一緒に戦いたいの!」

「ドリン、決して戦わないものの祈りは全てに打ち勝つ事ができるはずだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/22(金) 18:06:35|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 危険なふたり!!

「なにイチャついてやがる!!」

「バラノイアの皇帝になんかなろうと思ったのが間違いだった。
所詮、俺は一匹狼だったんだ…アディオス!オーレンジャー!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/22(金) 17:47:42|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 出現!謎の姫!

「お、落ちるぅ~~~!……た、助かった…!」

「しゃらくせぇ!
俺はバラノイアの皇帝だ!勝てると思っているのか?!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/14(木) 23:04:06|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 皇子決闘に死す

「何言ってんだよ母ちゃん!
金なんかに眼がくらんじゃって!
今までの母ちゃん、どこにいっちゃったんだよ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/14(木) 22:46:54|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

38話 魔神はつらいよ

「拙者!楽しくない願い事はきかないでござる」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/05(火) 22:36:00|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

