医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

47話 輝ける明日!

「クライシス皇帝、俺が望む地球はありとあらゆる自然と命が調和し生きていく世界だ。
地球に支配者など必要ない!」

「俺は太陽の子!
仮面ライダーBlackRX!
ダスマダー、いやクライシス皇帝!
ここで決着をつける!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 01:04:55|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 ライダーの総突撃

「茂!ひとみをつれて逃げろー!」
「逃げろぉーーー!!!」

「南光太郎、一対一の勝負を所望する」

「よくもおじさんとおばさんを…!!
貴様だけは絶対許さん!!!!!」

「ジャーク将軍、いやジャークミドラ!
邪悪な皇帝のしたに仕えたのがお前の不幸だ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 00:41:17|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 偽ライダーの末路

「死ぬなんてイヤ、イヤよ!」
「やらなければならないんだ!」

「マリバロン!お前も怪魔霊界にいくがよい!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 00:19:37|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 戦え!全ライダー

「そうだ、タバコをやめよう。
街が平和になってお前が戻ってくるまでタバコはやめだ。
光太郎、だから戻ってこい。
戻ってきたら思いっきりすってやるよ!
光太郎、また戻ってこい…生きて、まだみんなで暮らそう…な?」

「おじさん、おばさん…お元気で。また会いにきますよ」

「ボスガン!悪に生きる道はないと思い知れ!!」

「皇帝陛下の使いといえども貴様は怪人!お前の手は借りぬ!」

「私は負けん…貴様には…負けんぞぉ…!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 22:21:32|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 敗れたり!RX

「貴様の命はあと10秒だ!
俺のボディが貴様を地獄に連れて行ってやるぜ!」

「地獄で待ってるぜ!RX!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 21:59:15|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 四隊長は全員追放

「裏切り者め!
自分だけ助かろうなんて、なにが将軍だ!なにが貴族だ!」

「俺は太陽の子!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/13(水) 11:39:03|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 ユーレイ団地の罠

「RXなど簡単にひねりつぶしてやる!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/04(月) 22:43:24|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 爆走!ミニ4WD

「あぁ、わかってる。
ここで俺が落ち込んでいたらそれこそクライシスの思うつぼだ」
「光太郎さん、貴方一人じゃない。
私たちがついていることを忘れないで」

「お前たちにはわからんだろうが
RXには俺たちと同じ真っ赤な血が流れているんだ!」

「子どもを殺人の道具に使うなど、断じて許せん!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/04(月) 22:24:01|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

38話 白骨ヶ原の妖舞団

「マリバロン、そちは余の同志。
ダスマダーごときに殺させはせん!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/05/28(月) 21:27:28|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

37話 牙むく獣人忍者部隊

「馬鹿者!南光太郎にばれて何が秘密だ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/05/28(月) 21:03:12|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

