医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file 51 スーパー戦隊大集合

「歴史の第一歩か」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/03(火) 00:43:56|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file50 無限の明日へ

「いや、止まるようなヤツじゃない。
あいつは、俺の息子だからな」

「俺は、生きていたい」
「当然だ」

「お前は生きていたいんじゃないのか!」
「あぁ、ただし自分が選んだ道でな!」

「あなたは自分の勝手で歴史をいじっているだけです!
1000年前の人だって、直人さんだって生きているのに!」

「君たちの選んだ道は間違ってるかもしれない。
でも僕は信じる、君たちの信じた明日を!」

「竜也、新しい道が見つかるって言ってたわよね。
私は、この道を選んだの」
「お前たち、バカだよ…この時代の人間じゃないのに」

「すごい汚れてんなぁ…」
「そっか…これが、最後になっちゃうんだ…」

「やっぱり未来は変わったのか…」
「まぁな。でもお前の変えた未来の延長線上にあるんだ、だろ?」

「私たち、バラバラになるんじゃないわ、つながった時間に生きてる。
竜也の時間に生きてる、だから…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/03(火) 00:19:06|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file49 千年を越えて

「死ぬな!なにもかもが、歴史通りじゃない!」

「結局俺たちは同じってことか…」
「ここまできたら生きかたは変えられない…」

「浅見…お前は、変えてみせろ…」
「なんでだよ…なんで死ななきゃいけないんだよ…なんで、直人おおおおお!!!」

「俺は最後まで戦う!来い、ブイレックス!!」

「俺は、どんなに良い時代だろうとこのまま受け入れられない」
「でも、お前…」
「俺のことは気にするな、お前の選びたい道を選べば良い」
「俺は…こういうことだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/07/02(月) 23:55:10|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file48 未来への帰還

「ドモンさん、最近未来って言葉を使ってるの気づいてる?
前は、30世紀とか俺の時代って言ってたのに」

「満足か?その年で、ここまでの地位を手に入れたのだからな?」
「一度権力争いにのったら、最後まで戦い続けるしかない、たった独りでだ」
「だが、その戦いに勝てるのはほんの一握りだ。
そして勝者はあらかじめ決められている、残酷だがな…」

「タック!急げ!二度と帰れなくなるぞ!!」
「タック…待って…竜也ぁ!!」
「ユウリ、新しいお前の道が見つかるよきっと」

「帰られない未来はあっても…せめて、自分たちの明日は…!」


【 続きを読む 】
  1. 2012/06/25(月) 23:11:22|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file47 ドンの最期

「直人、どこまでいくんだろう…」
「力は追い続けてもきりがない。
彼はどこまで追いつづけるんだろう」

「世の中金だ、だがなそれでも買えねぇものがある。
ここに空いちまった穴だけはどうにもならねぇ。
ギエンのヤツも、埋め損なったクチかもなぁ」

「覚えてねぇなぁ…そんなこと、数えきれないほどやってきた…」

「俺もおしめぇか…リラ、もう一度おめぇに会いたかったぜ…
おめぇ、俺のおふくろにそっくりだったって…知ってたか…?」

「ドルネロ、お金抜きでもちょっとは好きだったわよ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/25(月) 22:48:33|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file 46 未来との断絶

「もしもさ、本当に消滅することがあったら…ちゃんと帰れよ。
いつかは帰るんだし。」
「残るよ、独りで勝手に決めないでよ!」

「僕には自信がないんだ!」
「僕にも!!
僕にも自信なんかない!
みんなを助ける力もない、もっと僕に力があれば…!
でも、みんなを助けたい!僕もみんなを助けたいんです!!」

「僕たちに必要なのはデータじゃない、タックなんです!」

「隊長!命令回路なら無駄ですよ!
僕にだって自分の道を決めることができる。
隊長、僕はあなたの道具じゃない…彼らのナビゲーターロボです。
みんな、これが僕の最期のナビゲートだ。」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 20:26:03|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 終末!TR

「20世紀最後の日、TR倒産、か…」

「愛情って、写真に写るのよねぇ~」

「僕、夜逃げするの初めてです」
「ちょっと、変な事言わないでよ」

「これ売る訳にもいかないしなぁ」
「何言ってんの、当たり前でしょ」

「ホナミちゃん、俺、君の事を守る。
何が起こっても君の事守り抜いて見せるから」
「うん」

「ここ何でも屋だったな、ひとつ頼みたい事がある。
新世紀を迎える前にこいつを綺麗にしてやってくれ、頼むぜ。
料金は前払いだったな」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 20:02:36|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41章 魔獣の復活

「みんな、気をつけて。
必ずここへ戻ってくるんだ、いいね?」

「どんなに強い敵でも俺たちは負けない!
星や、ユウタたちみんなを守るために。
約束するよ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/12(火) 10:21:54|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file44 時への反逆

「全てがシナリオ通りみたい、生きていることさえ…」

「勝ったか負けたか、お母さんにはわからないわ。
でもお父さんはそれを浅見や、ほかの誰かのせいにはしなかった。
今の生き方を決めたのは自分だと確信しているから。
竜也、お父さん負けてないわよ、まだ…負けてない」

「俺は今、ユウリたちを助けたい。
時間の流れや歴史がどうであっても、おれはみんなとともに戦いたい!
俺は、明日を変えたいんだ!」

「僕たちは歴史を動かす道具じゃありません!」
「少なくとも俺たちは自分の意志で戦ってきた、これからもな!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/11(月) 23:58:15|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 歴史修正指令

「生き延びさせた…?
僕たち、自分の力で生きてきたんじゃないんですか?」

「明日は…変わらない…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/11(月) 23:36:06|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

