医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天装戦隊ゴセイジャーepic16 ダイナミックアラタ

「俺たちには守るべきものがあって、守ってくれる仲間がいる!
だから俺たちは強い!」

「アラタがあんなこというんだ…」

「あいつ変わったな」

「いや、もともとそうだった。
アラタは風のようなやつだ。
あいつの心は目には見えず、手に触れることもできない。
でもその風の優しさ、竜巻の激しさ…
そのどちらも持っている」

「俺には地球と仲間を守る使命がある!
だからお前にはまけない。
それが真の強さだ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/06/02(水) 17:14:37|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic15 カウントダウン!地球の命

「今やれること、やるべきことをやる。
今俺たちががんばれば、明日は必ずくる」

「俺たちの力は…ウォースター!
お前たちみたいに壊し、滅ぼすための力じゃない!
守るための力だ!!」
「何を守るためにある!」
「この地球と、みんなの未来だ!!」



【 続きを読む 】
  1. 2010/05/28(金) 10:06:41|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic14 最強タッグ誕生!

「いいかモネ。
ピンチのときこそ、冷静な判断が必要だ。
いい加減大人になって充分に考えたうえで行動しろ」

「別にいいよ」

「わかってくれるか」

「そうじゃない!
そんなんだったら私は子どものままでいいってこと!!
…黙って見てて」

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/20(木) 12:04:12|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic13 走れ!ミスティックランナー

「ずっと忘れてた…あのときのこと」

「いいわ、じゃあ教えてあげる。
天装術で大切なのは大好きなものをいっぱいいっぱい持つことよ!
そうすればアラタはもっと強くなれるわ!」

「何いってるかわかんないよぉ」


【 続きを読む 】
  1. 2010/05/12(水) 21:29:27|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic12 ミラクル・ゴセイヘッダー大集合

「俺たちは海と大地と、そして青空とともに生きている。
俺はそんな大切なこと、あいつらに挑発されてまた忘れてしまった」


「俺たち自分の未熟さとか能力とか、そんなことばっかり言ってた!
でも違うんだ、俺たちの力は地球が与えてくれる力なんだ!」
「うん、たとえ半人前でも見習いでも自分を疑わなければ
地球を信じれば、力を出すことができる。」
「もう大丈夫、俺たちは一つ!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/07(金) 14:24:26|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic11 スパーク・ランディックパワー

G!O!SEI! G!O!SEI!

「守るんだ…地球の平和を!みんなの命を!みくちゃんを!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/04/27(火) 13:05:53|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic10 ハイドの相棒

「いいじゃなーい、アラタのものはわたしのもの。
わたしのものは、たまーにだったらアラタのもの。」

「ところでお名前は?」
「ハイドです」
「ハイギョー?!」
「あ、ハイギョじゃなくてハイド、です」
なんという高度なおさかなジョークw

「俺がやるべきことはかたき討ちじゃない!
地球やその命を、お前のようなやつから守ること」

【 続きを読む 】
  1. 2010/04/20(火) 16:46:40|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ

「よし、とどめよ!はやく!ほらぁ!」

「よ、よし」

「「私たち」」
「「「俺たち…えぇー?!」」」

「「愛と美の護星天使が、悪しき魂に天罰を下す!!」」

男性陣をここまで尻に敷くガールズコンビは珍しいなw

【 続きを読む 】
  1. 2010/04/15(木) 14:49:33|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic8 ゴセイパワー、暴走

「情報提供、ありがとうございます!」

ヒロイン2人の連携からのキックが見事だったわ。
つかエキゾチックブラザーって今回限りの偶然技かよ!w


【 続きを読む 】
  1. 2010/04/08(木) 22:41:27|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic7 

「な、なぜだ!私の研究は完璧のはず!」
「おじいちゃんの特訓のおかげよ!
農作業を通じてその多種多彩な作業を続けることによって
アグリは前よりもずーっとずーっと強くなったのよ!」
「そんなわけあるか!
あのじいさんの農家でこきつかわれたくらいで強くなれるなら
全国の農業従事者のみなさん全員が格闘家として大成してる。」

「「「「確かに」」」」

「あの畑は…あのキャベツ畑は絶対に守り抜かなきゃいけないんだよ!」



あのオチは予想の範囲内ではありますが
なんともハートウォーミングなエピソード。

【 続きを読む 】
  1. 2010/03/29(月) 19:46:15|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

