医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

17話 死闘!!合体怪人

「かつては最強を誇った傭兵軍団も、虫退治すらできんとはな!」

「まさか…見せしめの処刑?!」
「やだー!」
「俺もヤダ!!」

「大作、聞こえるはずだ、あの声が。
俺たちが倒される映像を見せられても応援をしてくれるんだ!」

「僕たちがどうして強いのか、まだその質問に応えてなかったね。
それは僕たちが最後まで希望を捨てないからだ」

【 続きを読む 】
  1. 2013/02/16(土) 21:39:56|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

16話 炎の超次元少女

「あ。なんだそーか、ワシよりモテるヤツは許せんからな」
「「「はぁ??」」」

「俺たちにはインセクトアーマーがある。
地球のすべてが俺たちの味方だ!
俺たちは絶対に負けない!」

「お兄ちゃん、いつかまたアイスクリームを食べようね」
「あぁ、約束だ!」

「イルバ!
ひとの美しい心こそ何者よりも美しいんだ!
邪悪なものに、決して負けはしない!!」

「な、なぜだ?!」
「教えてやるぜ、正義は必ず勝つんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/02/06(水) 15:26:32|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

15話 翔んだアイドル

「ブーブーブーよ、人間どもから声を奪え!
全員、ブタにするのだ!!」
「なんとも珍妙な作戦だが…」
「人間どもを混乱させることはできる」

「倒さないでよ怪物!お願いだから!!」
「相手の不幸につけこむような、そんな寂しい夢をみないで!」

「寂しい夢でもしがみつくしかない人間もいるんだ…
手、汚れちゃったね…行こうよね、遠い、遠いところへさ!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/02/06(水) 15:01:09|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

14話 必殺地獄の迷宮

「えぇい…!愚か者ぉ!!
我が忍耐、いつまでも続くと思うな!
おのれ…ビーファイター…!!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/29(火) 18:14:50|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

13話 危うし重甲基地

「そうだそうだ!あんまり怒ると禿げるぞ、大作!」

「ねぇ、なんかおかしくない、拓也」
「知るか、学者なんてもともとおかしい連中だろ」
「自分だって学者みたいなもんじゃない」

「迷うな!俺たちの命は地球上の全ての命を守るためにこそある!
たとえ誰かが倒れても、最後のひとりまで戦って戦って戦って戦い抜く!撃て!!」
「拓也!!」
「言ってくれるぜ。
ただ優しいだけじゃない、自分の命を投げ出す覚悟まである。
さすが俺たちのリーダーだぜ!」

「よくも俺たちのリーダーを酷い目にあわせたな!」
「許さないわ、ジャマール!」
「いくぞ!重甲!!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/29(火) 17:49:16|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12話 やる気を奪え!!

「しょうがないだろ、僕らと違って博士は現場にはでていけないんだから」
「そうだ!」
「博士はもう歳なんだから」
「なんだと!」

「君たちは残りなさい、見せてやろうじゃないか。
私がただ座っているかどうか!」

「博士!その話、キリギリスもアリから餌をわけてもらって助かるはずですよ」
「そうそう、結局そういうふうにできてるんですよ」

「そうか、やっぱりお前たちは選ばれた戦士なんだ!
何億、何十億という命が、お前たちに新たなやる気を吹き込んでくれてるんだ!
お前たちしか頼れるものがいないからだ!」

「貴様らどうして?!」
「甦ってきたんだ!」
「怠け者地獄からな!」

「使命に目覚めたとき、俺たちには無限のやる気が満ちてくるんだ!」
「そうだ!」
「そんな都合のいい理屈があるかぁ!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/21(月) 21:24:29|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11話 怒りロボ大暴走

「いかん!私の家は新築したばかりなんだ!
署長!ビーファイターを逮捕してしまえ!!」

「街を守るためだ、逮捕だー!」

「怒っていいのかなー?
これを外せ!街が吹っ飛ぶぞ!」

「やい、よくも人の心を踏みにじりいたぶってくれたな!
この俺が地獄に送ってやる!!」

「さすがは樹のお医者さん!」
「ノーノー、名医といってほしいね!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/21(月) 21:03:15|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10話 激闘!!竜の剣士

「仲間を信じて戦うことが大事だったのに…
拓也はきっと生きている!
3人でまた力を合わせて戦おう!」

「もう一度戦おう!3人の力を合わせて!!」

「バカな!この私が!」
「これがインセクトアーマーの力だ!
信じ合う力だ!」

「おい、まってくれ!ワシが言いたかったのはな…」
「わかってますよ!」
「「「これでしょ」」」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/14(月) 01:38:56|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9話 トラ猫奪回作戦

「ギガロ、使い物にならん」

「これぞ、愛のスパルタ教育。
恐怖を克服しろ、我が合成獣ガリネーズよ」

「今度のパニックでわかったんだ。
人間ってなにかあるとすぐに自分勝手になるじゃない。
弱いものを平気で踏みつけたりさ。
でもそういうのって、心の潤いが足りないんだと思うんだ。
だからさ、僕の漫画が必要なんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/14(月) 01:15:59|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8話 お願い!!魔法石

「俺たちはほかの力に頼ったりしない!
自分自身の力を信じて戦うんだ!」

「トオルくん、夢は自分自身の力でかなえるもんなんだよ」
「うん、もうあんな宝石の力なんかに頼らないよ」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/08(火) 14:47:05|
  2. 重甲ビーファイター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

