医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

「おめぇは絶対逃がさねぇ。
正義のヒーローは、世界を守ってナンボなんだよぉ!!」

「この世を守るのに素人も侍もない。
お前の気持ちは本物だし、本物は強い」

「どうする、このひと」
「ほっとけば大丈夫ッス」


【 続きを読む 】
  1. 2010/03/24(水) 23:17:29|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

侍戦隊シンケンジャー 最終幕 侍戦隊永遠

「お前たちと戦えて、本当によかった……」

ついに最終回を迎えたシンケンジャー!
実は戦隊モノで1話ももらさずレビューを書いたのは
なにげにシンケンジャーが初めてになります。
(ボウケンもゲキもゴーオンも全部ハンパなままorz)

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/13(土) 13:55:41|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

侍戦隊シンケンジャー 四十八幕 最後大決戦

「どうあっても、外道衆は倒す!
俺たちが負ければこの世は終わりだ。
お前たちの命、改めて預かる!」

「もとより!」
「当然でしょ」
「何度でも預けるよ」
「うちは何個でも」
「いや、一個でしょw」
「じゃあ俺たちは2人合わせてさらに倍だ!」
「持ってけ泥棒!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/05(金) 14:55:53|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

侍戦隊シンケンジャー 四十七幕 絆

「あんたが命を預けたのは
志葉家当主という器か!それとも中身か!」

「志葉丈瑠、わたしが命を預けたのはあなただ。
志葉の当主ではない!
一度預けたこの命、どう使われようと文句はない!
姫を守れというなら守る!
ただし!侍として一度預けたこの命、責任はとってもらう!
この池波流ノ介、殿と見込んだのはただ1人、これからもずっと!!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/26(火) 23:39:19|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

侍戦隊シンケンジャー 四十六幕 激突大勝負

「日下部どの…この子はまだこんなに小さいが、きっと…」

「安心してくれ、今日より命を懸けて支え続ける。
落ちぬように、わが殿として…」

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/19(火) 22:26:44|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

侍戦隊シンケンジャー 四十五幕 影武者

「丈ちゃん、俺は寿司屋だから丈ちゃんが殿様じゃなくても関係ねぇよ。
うん、前とおんなじ!」
「俺は殿さまじゃない自分は初めて見た。
びっくりするほど、何もないな」

すさまじい空虚感に襲われ、ただひとり道を行く丈瑠。
その丈瑠の前には、十臓が。

「シンケンレッド…いや違うらしいな。
が、そんなことはどうでもいい、俺と戦う。
お前はそれだけで充分だ」

「それだけ……」



「……何もないよりかは、マシか」


【 続きを読む 】
  1. 2010/01/11(月) 21:14:19|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

侍戦隊シンケンジャー 四十四幕 志葉家十八代目当主

「バカ……!無茶を、するなっ…!」

「バカはどっちだ!じっとしてろ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/06(水) 17:10:04|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

侍戦隊シンケンジャー 四十三幕 最後一太刀

「そうだな…お前は侍には向いていない。
寿司を握っているほうがお似合いだ。」

「うちの6人目がなんだって…?」
「我々はこの男ほどひとが良くない、遠慮なく力づくでいくぞ!」


【 続きを読む 】
  1. 2009/12/28(月) 23:54:28|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

侍戦隊シンケンジャー 第四十二幕 二百年野望

「私は地獄が見たいのでございまする」

ついに本性を現し、真の狙いを公にしたアクマロ!
ドウコクもおらずシタリもとめられず
シンケンジャーをも手玉にとる実力でこの世に地獄をみせる。

【 続きを読む 】
  1. 2009/12/14(月) 19:36:07|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

侍戦隊シンケンジャー 第四十一幕 贈言葉

「中途半端な覚悟ほど、みっともないものはないな」

「お姉ちゃん、もううちお姉ちゃんの代わりなんて言わへん。
それも甘えなんやってわかった。
うちも頑張る、殿さまやみんなと一緒に!」


【 続きを読む 】
  1. 2009/12/10(木) 00:46:18|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

