医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

ディケイド編から
「ディケイドに物語はない!」

…ここまで言い切られるともういっそすがすがしいわw

「俺たちの旅に終わりはない!
俺たちはこれからも世界をつなぎ、物語をつないでいく!」



最初からこれを最終回でやれよ感でいっぱいでしたw
白倉さんもめっちゃ開き直ってインタビューしてたしなぁ…
ひどい有様だよ、商売方法的に…

【 続きを読む 】
  1. 2009/12/14(月) 20:20:25|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

仮面ライダーディケイド 31話 世界の破壊者

最終回としての中身うっすー…
本当にディケイドはおもちゃを売るためだけの番組だったんだなぁ。
自分とこのヒーローブランドをどこまでもてあそべば気が済むんだよ…

【 続きを読む 】
  1. 2009/09/09(水) 00:57:26|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

仮面ライダーディケイド 30話 ライダー大戦・序章



1話でみた夢がついに現実のものに…!
ここまで早かったなぁ…

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/27(木) 23:11:14|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仮面ライダーディケイド 29話 強くてハダカで強い奴

「これより大ショッカーの改造手術を始める」
「何怪人にする?」
「んー…ナマコ怪人でどうだ?」

「そんなのやだー!」

そんなノリでモチーフ決めんなw



「旅の答えは、旅の中にのみ存在する」

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/18(火) 20:06:41|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダーディケイド 28話 アマゾン、トモダチ

「そのとおり…私は全人類にとって迷惑な存在なのだ!」

なにをぶっちゃけてんだアポロさんw

ラスト4話でアマゾンの世界!
映画でもちょっと優遇気味なアマゾンは
テレビでも取り上げられることに!
…なんで?(´・ω・`)
いや可愛いからいんだけどさw

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/13(木) 11:58:59|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

1号・2号・V3が次元の壁を乗り越えて
バイクで突撃してきたシーンはもうカッコよすぎて笑うしかなかったw

タイトルにたがわず、盛大に見せつけてくれたディケイドでした。

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/08(土) 17:06:19|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

仮面ライダーディケイド 27話 BLACK×BLACK RX

「子どもはどんな世界でも宝だ!
宝を傷つけるのはお前の主義に反するだろ!」

「たとえ勝ち目がなくても戦わねばならないときがある。
この男はそうやってひとりで戦ってきた。
大切なものを、取り戻すために」
「そういうのを無駄な抵抗というのだ」
「確かに1人では無理かもしれない。
だからこそ、一緒に支え合い戦う仲間が必要なんだ。
世間ではそれを仲間、というらしい」
「偉そうに…何様のつもりだ!」
「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!変身」

映画の公開も近づき、テレビの終了も近づきテンションがあがりっぱなし!

【 続きを読む 】
  1. 2009/08/05(水) 22:42:14|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

仮面ライダーディケイド 26話 RX!大ショッカー襲来!

「クライシス!霞のジョーは俺が守る!
俺は太陽の王子、仮面ライダー!ブラック!!アァルエックス!!!」

いかん、いきなり鳥肌たったw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/28(火) 15:13:59|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

仮面ライダーディケイド 25話 外道ライダー、参る!

「命を懸けた戦い…無事に帰ってこれぬかもしれぬと
待つことでどうにかなるものではないが
やはり待つことしか…」

「待つのも、無駄じゃないって気がするなぁ。
待つ人間がいればそこが帰る場所だ。
這ってでも帰ってくるそういう場所。」



「おいおい主役の登場、盛り上げすぎだろ。
ライダーは必要なくてもこの俺、門矢士は世界に必要だからな」

確かに盛り上げすぎだなw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/24(金) 15:29:05|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仮面ライダーディケイド 24話 見参侍戦隊




10周年記念をいいことに
ついにシンケンジャーの世界とコラボっちゃったディケイド。
ディケイドとディエンドがいればライダー戦隊も作れそうだけどw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/17(金) 21:17:45|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

