医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FUJISAN QUEST Ⅲ そして山頂へ

FUJISAN QUEST:職場の先輩とともに初めて富士山に挑んだお話
FUJISAN QUEST Ⅱ 雨霊の神々:富士山に登ろうとしたけど雨で断念したお話

そして今回、ついにソロで初登頂してきた。


【 続きを読む 】
  1. 2011/09/02(金) 23:46:27|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男5人バイク旅 北の大地へ

というわけで、7/26~8/2まで
がっつり夏休みをとって職場の先輩がたと北海道へ。

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/25(日) 23:28:36|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

更新が少ないのはさておき、実家に帰っていた

年末年始、俺は実家に帰らなかったので今更ながら帰った。
それもこの時期に…バイクでな!

もー夜勤明けのテンションに任せて突っ走ったよ…

【 続きを読む 】
  1. 2009/01/30(金) 16:03:42|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

駆ける影(シャドウ)

shadow400 フロントサイド


蓮「お前にはこの戦いに背負っているものがあるのか?」
真司「………借金!」
蓮「何?」
真司「お前への借金3万。
   とりあえずそれを返すまでは死なないよ…たぶん。
   それでどう?」

仮面ライダー龍騎より 真司と蓮の名(迷?)掛け合い

【 続きを読む 】
  1. 2008/06/06(金) 21:04:47|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バイク:浪漫vs実用性

いやまだ全然資金がたまってないんですけれどもw
昨日はフォルツァにしたいだのなんだの言ってたんですけれどもw

今日いろいろ見てたら全然決まりませんw

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/30(水) 00:28:49|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

