医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13話 未来への絆

ついにWoOが最終回を迎えてしまいました。



といっても本放送はとっくに終わってるんだけど^^;



最終回のしょっぱなのあいさつを彩るのは赤井さん、長谷川さん、松村さんの3人。



同時に「「「新たな特撮世界、生物彗星WoOこのあとすぐ!」」」っていうのになぜか燃えた。



【 続きを読む 】
  1. 2007/03/17(土) 01:42:19|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第7話 新たなる恐怖

おや、今日の冒頭は佐野さんにもどってきましたね。



WoOのイメージボード、はじめてみた!



なかなか貴重なのではw



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/20(土) 01:04:45|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第6話 さよなら、WoO

今日のイントロダクションは渡辺さん!!



ガイアのコマンダー、最近ですと牙狼の大牙ですね。



挙げられたものも全部ガイア関係ばかりで、愛する気持ちがにじみでてくるようです。



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/13(土) 01:40:26|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第5話 迎撃命令

今日の冒頭は・・・



せっ、せんせいーーーーーーー!!!



ウルトラマン先生こと矢的猛、こと長谷川さんじゃありませんか!!



エイッティッ!!という掛け声とともに変身するシーンが挿入されて・・・



もしやこれは伏線なのか?!w



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/23(土) 03:55:35|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第4話 WoO、死なないで!

おぉ、今日は加藤夏季さんじゃないですか。



仮面ライダーファムの方ですね。



普段は可愛いけど、いざとなると守ってくれる頼もしい彼・・・確かにWoOのことだなw



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/16(土) 01:09:58|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第3話 ヒーロー?誕生!

今日は松村さんがエースとタロウに対する思いを語ってましたねぇ。




【 続きを読む 】
  1. 2006/12/09(土) 01:09:43|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2話 わたし殺される!

今日は怪獣倉庫で赤井英和さんがインタビュー!



コスモスのムサシのお父さんですね。



【 続きを読む 】
  1. 2006/11/25(土) 01:22:06|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第1話 あいつが宇宙から落ちてきた!

特撮が好き、という文字と共におなじみのウルトラQのあのOPが表示され、



佐野史郎が特撮に対する思いを語って始まりました!



【 続きを読む 】
  1. 2006/11/18(土) 01:08:16|
  2. 生物彗星WoO |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

