医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅立つ華 訃報:神戸みゆきさん

「フレー!フレー!
とーどーろーきぃーーー!!!」


仮面ライダー響鬼 鍛える夏より
太鼓の練習に身が入らないトドロキに送った
元気いっぱいの日菜佳からのエール

【 続きを読む 】
  1. 2008/06/22(日) 13:51:57|
  2. 仮面ライダー響鬼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

平成仮面ライダーシリーズ鑑賞、All Complete! 響鬼

俺を仮面ライダーの世界に戻すきっかけを作った記念碑。



リアルタイムでは一度も見ていないが、プロデューサー交代騒動を知り



「そこまで反響をする響鬼ってどんなんだろう」と興味がわいた、もともとデザインは好きだったし。



いざDVDを見てみたら、予想通りハマった、クウガ以来のストライクど真ん中。



【 続きを読む 】
  1. 2007/08/22(水) 00:51:34|
  2. 仮面ライダー響鬼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダー響鬼7・8巻(25~32話)

そしてやってきました、仮面ライダー響鬼。



製作スタッフ入れ替わりのあった巻までついに到達。



【 続きを読む 】
  1. 2007/05/07(月) 00:31:23|
  2. 仮面ライダー響鬼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疵つく円盤

いつかはあるだろうな、と思っていたことが現実のものとなった。



仮面ライダー響鬼 第五巻 



レンタルしたディスクの疵がもとで、視聴不能orz



いや、正確にはほとんど視聴不能といった感じ。



【 続きを読む 】
  1. 2007/04/16(月) 00:16:50|
  2. 仮面ライダー響鬼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

響鬼に魅せられて 鍛える頭

なーにを今更、と思う人もいるかもしれませんが



ただいま仮面ライダー響鬼にどっぷりとハマり中。


【 続きを読む 】
  1. 2007/04/12(木) 00:29:57|
  2. 仮面ライダー響鬼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

SIC、3人の鬼が参戦! ミュージックステーションも見逃すな!

めずらしく1日に2回更新してますw




【SIC LIMITED 仮面ライダー裁鬼&鋭鬼&弾鬼発売】



【 続きを読む 】
  1. 2006/09/08(金) 12:30:02|
  2. 仮面ライダー響鬼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

