医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ECO 未来の転職記

さぁさぁやってまいりました未来の転職イベント。
アーチャーからストライカーへ!
そしてゆくゆくはガンナーへ…すでに装備は揃えてあるぞっw

かなり画像多いよ(´・ω・`)

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/23(日) 13:38:13|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

11月、[未来]のECO冒険記

一番生まれの遅かった3rdの弓である未来。
正直、キャラデリすら考慮にいれていたんだけれど…

ここにきてモチベーションが急上昇。
一番イン率の高いキャラになってます。
10/20当時、32/32くらいのキャラだったのに
11/20現在、49/50で転職目前!

ていうか次の記事があがるころには転職してる、だろうw

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/22(土) 18:52:21|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ECO 10~11月の星奏の冒険記

今度はメインのドルくん、星奏。
地味にいろいろイベントとかすすめてみた。

現在活躍してるのはペット育成とドミ世界。
エミル界でのれべらげ、もういいや(´・ω・`)


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/21(金) 21:34:38|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11月のエミル冒険記…と10月の振り返り

長らくインしていなかったECO。
しかし最近は仕事も覚えてきたし
若干余裕ができて(現実逃避したくて)

11月から再び継続課金決定!
SSとりわすれてたりしてるから
記事わかりづらいかもしれんけど…w

おもに剣士、NEXUSの冒険記。


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/20(木) 18:25:00|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々復帰のECO、そしてクジの結果は…

大学時代はそれこそもう毎日のようにINしていたECOですが
社会人となってはもはやイベントのときくらいしか
INできなくなってしまい、遠ざかっていたのですが
最近、若干の余裕が出てきたのでぼちぼちと復帰。


【 続きを読む 】
  1. 2008/10/18(土) 01:08:25|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祝!ECO復帰♪まずはキャラ紹介。゚+.(・∀・)゚+.゚

憑依落ちはしていたとはいえECOをまともにプレイするのは
実に1年ぶり・・・あぁ、やっと思いのままにやることができるぅw

やっていない間も憑依落ちでずいぶん成長したので改めてキャラ紹介(`・ω・´)

【 続きを読む 】
  1. 2008/02/29(金) 00:49:14|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ジョブカンスト!剣士、旋風剣TUEEEEE状態!!

ライオン丸Gのタイトルっぽい記事名にしてみた(`・ω・´)b




【 続きを読む 】
  1. 2006/12/28(木) 00:40:36|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夏の終わりに、花火大会にかくれんぼ!

Rmemのブログにリンクを張ってからというもの、



ちょっとづつECOネタの記事が増えてきました~(拍手!)



これで少しはECOをやる人が増えるだろうか?



W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



【 続きを読む 】
  1. 2006/09/04(月) 00:45:33|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

真夏の悪夢、平和のためにボス討伐!

土曜~月曜早朝まで、エミルクロニクルオンライン(以下ECO)では



真夏の最後を彩るゲームバランスを崩壊させた盛大な夏祭りが行われました!



当然バランス崩壊が前提なのでデータは巻き戻るんですが思っていたより楽しめたかな。



【 続きを読む 】
  1. 2006/08/28(月) 01:49:14|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ECO冒険記録 キャラ紹介

さて今まで何度か名前を出しておきながら



特にこれといって紹介してなかったエミル・クロニクル・オンラインのことを



ついに記事にします!


【 続きを読む 】
  1. 2006/08/17(木) 00:11:36|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

