医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース STAGE2 皇帝の復活

「さようならメカザム…
君は僕の…仲間だ」

戦士として、苦難を乗り越えて成長したメビウス。
いい感じにテレビ版から映画への橋渡しになっている物語で実に面白い。

【 続きを読む 】
  1. 2009/12/29(火) 22:47:03|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース STAGE1 暗黒の墓場

ウルトラ銀河伝説の前日談となっているゴーストリバースがリリース!

結論…見るんじゃなかった…

おもしろすぎ、後編発売までまてねぇwww
あと一カ月も我慢できん…!

【 続きを読む 】
  1. 2009/11/26(木) 19:27:42|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ウルトラマンメビウス外伝アーマードダークネス STAGE1 滅びの遺産

アーマードダークネス「諦めろ…」
リュウ「諦めろだぁ…?
    俺はそれが一番苦手なんだよ!!」


注)正式発売は25日なのでネタばれ注意

【 続きを読む 】
  1. 2008/07/24(木) 14:56:49|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

この夏、ウルトラマンメビウスが帰って来る!

かねてより噂されていたウルトラマンメビウスの外伝作品。

ついに情報が出てくるようになったようです。

どうやら前後編の2話構成、アーマードダークネスをめぐるお話になるようで・・・

【 続きを読む 】
  1. 2008/02/28(木) 22:25:23|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

我が家にリムエレキング!

12日のワンダーフェスティバルで購入した1/1リムエレキング。



待望の等身大スケールリムエレキングですよ~♫



箱にいれたまま綺麗に保存して箱入り娘ならぬ、箱入りリムエレにしようか



それとも飾っておこうか、さんざん悩んだ挙句、とりあえず飾ってみようと決断(`・ω・´)



日焼けして変色したら、それは再生リムエレキング、ということで・・・ヾ(-ω-;)オイ



【 続きを読む 】
  1. 2007/08/17(金) 11:52:08|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

願えば叶う!?リムエレキング、ついにリアライズ!

ウルトラマンメビウス放送中の昨年10月下旬から頼み込み続けて、早9ヶ月。



【リムエレキング ぬいぐるみ化リクエスト中】



ぬいぐるみとしてではありませんが、リムエレキングがついに初めて製品化されるようです!



まだどのようなものになるのか自分は全く知らないのですが・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/02(月) 00:19:35|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

リムエレキング、リアライズ(商品)化に一歩前進する

感動と怒涛の最終回を迎えたウルトラマンメビウス。



ダイナにハネジローがいたように、メビウスにはリムエレキングというマスコット的怪獣がいました。





こるくさんの提供(使用には許可を得ていますので、無断転載などはしないでください)


【 続きを読む 】
  1. 2007/04/02(月) 00:09:15|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最終3部作Ⅲ 第50話 心からの言葉

「さようなら・・・

今まで、ありがとうございました!」



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



心からの言葉は、ミライからGUYSへ、GUYSからミライへ。



それだけじゃなく人間からウルトラマンへ、ウルトラマンから人間へ。



そしてファンから制作スタッフへ、制作スタッフからファンへの、それぞれ心からの感謝だったのではないかと。



それ以外に今は言葉がでてこない。



【 続きを読む 】
  1. 2007/03/31(土) 16:57:35|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最終回も間近だし、メビウスバトン!

メビウスも最終回なんで、それにあわせてタロウさんからいただいたメビウスバトンと




メビウスのアンケットなるものを一気に消化b



頭を使う記事が続いたんで骨休めに頭休めw



【 続きを読む 】
  1. 2007/03/28(水) 00:18:43|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ウルトラマンメビウス 最後のネタバレ解禁

残すところ、あと1回となってしまったウルトラマンメビウス。



怒涛の盛り上がりで、この2話がきましたが最終回はこれまたすごいことになりそうで。



【 続きを読む 】
  1. 2007/03/27(火) 16:40:31|
  2. ウルトラマンメビウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

