医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Last.Task 果て無き冒険魂

マキノ先生が一晩でやってくれました。



だよな・・・マキノ先生ジェバったねぇw



それはそうと轟轟戦隊ボウケンジャーは最終回!



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/11(日) 08:28:44|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.48 恐怖なる大神官

最終回に向けて、絶望的な状況から這い上がろうとする回でした。



やっぱ変身不能と仲間がバラバラになるのは戦隊としては異様な危機感がありますねぇ。



定番っちゃ定番なんだけどそこに個々のキャラクターの思いを入れるから楽しい。



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/04(日) 08:29:31|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.46 目覚めた闇

カブトが最終回だったのでそっちに持ってかれた・・・w







【 続きを読む 】
  1. 2007/01/21(日) 08:32:43|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.45 最凶の邪悪竜

とうとう戦隊、ライダーともに新番組の予告が!!



ゲキレン、電王ともに掴みの音楽はよし。



それにしてもなぜ電王だけ俳優情報がもれてこない・・・?



そしてウルトラの存続は・・・・



この時期まで何もないとなると来年はない・・・かもなぁ。



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/14(日) 08:31:49|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.44 仙人の温泉

魔弾戦記リュウケンドーが先週で最終回を迎えたため



ちょびっと朝がゆっくりになってみたり。



ていうかもう年明けから1週間たったのかよ・・・早いよorz



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/07(日) 08:33:29|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.43 危険な贈物(クリスマスプレゼント)

今日の主役はオシリーナですか、それともガジャ様ですかw



2人が魅力を振りまくりまくりじゃないですか。



もう2人だけでおなかいっぱいですよw



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/24(日) 08:32:17|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.42 クエスターの時代

さぁ来週はクリスマス!!



子どものころはここからの1週間が長かった・・・



そしてCMに出てくる玩具に思いを馳せ、「デラックス~」という響きに心をときめかせたものです。



ぶっちゃけ今でもDXという文字を見るとドキドキするw



来週のクリスマス、デートする岬になれるか、やさぐれる人になるか・・・あなたはどっち?(おいw



っていうか、リュウケンドー見逃したよちくしょうorz



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/17(日) 08:43:47|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.41 メルクリウスの器

ガジャ⇒なんでいつもこうなるのじゃぁ~・・・! あんた今日、活躍しすぎw




【 続きを読む 】
  1. 2006/12/10(日) 08:33:13|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.40 西のアシュ

オウガ⇒劣化塩装牙狼?w




【 続きを読む 】
  1. 2006/12/03(日) 08:39:39|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Task.39 プロメテウスの石

えっと・・・今回は、総集編デスカ?w



ネガティブとボウケンジャーの紹介?



つーか、ネガティブのテーマ曲なにこれwww



【 続きを読む 】
  1. 2006/11/26(日) 08:37:27|
  2. 轟轟戦隊ボウケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

