医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平成仮面ライダーシリーズ鑑賞、All Complete! カブト

響鬼のおかげで復活したライダー鑑賞で、久々リアルタイムでみたライダー。



これまでになく俺様な主人公だったが、いっそ痛快だと感じたため面白かった・・・途中までは。



35周年記念作品であったが、どうにも中途半端な記念であったと思う。



【 続きを読む 】
  1. 2007/08/22(水) 00:51:35|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終話 天の道

さらば、仮面ライダーカブト!!



久々1年間まともに見たライダーだったので伏線回収やら整合性がないやらなんやら



問題はいろいろあるけれど、無くなってしまうとなるとやっぱりさみしいね。



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/21(日) 08:32:44|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

48話 天道死す!!

いよいよ次回が最終回ですねぇ。



それにしても今日の話をみて、一言。



完成度、というか設定の穴とかは以前としてあるけれど



やはり前回の時点で評価を下すのは早計だったか。



ダークカブトの行動をみて、評価が変わったよw



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/14(日) 08:31:50|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

47話 最終章突入

これはひどい。


きたよきたよ、きましたよ。



残り2話、1時間以下でどうまとめるっていうのが。



ホント、どうしてくれるんだろう。



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/07(日) 08:33:30|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

46話 さらば剣!!

と、ここまで明るいノリだったのにここで一気に突き落としてくれた・・・



まぁ、やるとは思っていたけどさ;;



思わぬ人気を得たサソード、というか剣の完結編。



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/24(日) 08:32:18|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

45話 Xマス激震

公式サイトに「ショップ」という項目が付属された・・・



もっと早くつけてくれよ;;



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/17(日) 08:43:47|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

44話 生きるとは

やさぐるま⇒相棒を笑ったのはお前か・・・?俺も笑ってもらおう。 テラカッコヨスwww




【 続きを読む 】
  1. 2006/12/10(日) 08:33:14|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

43話 俺を狙う俺

擬態天道⇒擬態天道可愛いよ、擬態天道。




【 続きを読む 】
  1. 2006/12/03(日) 08:39:40|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

42話 最凶VS.最恐

前回、登場したカッシスがここまで強いとは・・・



ウカさんのときもそうだったけどいきなり異常に強いヤツがでるのがカブトか?w



【 続きを読む 】
  1. 2006/11/26(日) 08:37:28|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2007年の新ライダー、ついにお披露目!カブトの12月バレも!

では、現在進行形で地球をワームの魔の手から守っているカブトたちのバレを。



【 続きを読む 】
  1. 2006/11/24(金) 23:38:34|
  2. 仮面ライダーカブト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

