医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平成仮面ライダーシリーズ鑑賞、All Complete! クウガ

平成仮面ライダーの祖といっても過言ではない。



本格的に仮面ライダーを見るきっかけを作ってくれたのがこの作品(昭和は飛び飛び)



1・2話でクウガの方向性が決まったといっても過言ではないのだろうか。



【 続きを読む 】
  1. 2007/08/22(水) 00:51:29|
  2. 仮面ライダークウガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダー、変身ポーズ講座 クウガ編

ヒーローのポーズはカッコいい。



なかでも仮面ライダーたちの変身動作は群を抜いてカッコいい!



そしてカッコいいとなれば真似をしてしまうのがファンの性。



【 続きを読む 】
  1. 2007/03/21(水) 23:08:25|
  2. 仮面ライダークウガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スーパーヒーロータイムTBセンター(ぷれはぶ)

というわけで・・・



本日はリアルタイムでスーパーヒーロータイムを見ることができませんので



臨時トラックバックセンターとして活躍したいと思います!(どうなんだ、これw)



皆さんのブログをみれば本編を見なくても脳内補完が完了できる!・・・はず!w



【 続きを読む 】
  1. 2006/11/19(日) 00:47:57|
  2. 仮面ライダークウガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

空我のベルトとウルトラの教え

まずは注意を喚起しよう。



今日のウルトラマンメビウスの放送時間は変わっている!



午後4時30分スタートだ!



タロウもでてくるこの話、絶対に見逃すな!



【 続きを読む 】
  1. 2006/10/21(土) 00:45:58|
  2. 仮面ライダークウガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昼から夜までクウガ、クウガ、クウガ!

一度はやってみたいと思っていたけど、実際にやってみるとなかなか大変w



【 続きを読む 】
  1. 2006/01/20(金) 00:34:56|
  2. 仮面ライダークウガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

