医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コメントの件、了解しました。

も少し更新するようにします(笑)

  1. 2011/07/27(水) 01:27:29|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アフリカに行ってきます(´・ω・`)ノシ

来週から一週間ほど、ドバイ経由でケニヤに行ってきます。
多分生きて戻ってくると思います。
生まれて初めてアフリカの大地を踏みます。
あー、楽しみだ。

  1. 2011/01/19(水) 18:56:27|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

連絡:当ブログをお楽しみの皆さまへ

わざわざかしこまって伝えるほどの数の
アクセス数なのか、というツッコミはご容赦いただきたい(´・ω・`)

【 続きを読む 】
  1. 2010/06/16(水) 18:21:00|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

国家試験 結果発表

今日が運命の日・・・

実は・・・実家に帰って更新してます・・・

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/26(水) 18:52:06|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

現在のブログのカスタム進捗状況

移転してからテンプレートが変わりプラグインが変わり
ブログの更新頻度が一気に増えるなど
爆発的にいろいろ変えてきましたが、そろそろ落ち着きそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/05(水) 00:00:00|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

改めてご挨拶

今年の大一番、国家試験を終えたのでブログを再開しますv(。・ω・。)v

詳しいことは続きに!(σ・∀・)σ



【 続きを読む 】
  1. 2008/02/26(火) 00:00:00|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

Introduction

本格的に、特撮に特化したブログを設立することとなりました。

新旧、シリーズを問わずに多くの特撮作品の話の中に込められたテーマやメッセージを、特撮ファンの1人が読み解いていく・・・そんなブログにしていきたいと思ってます。


【 続きを読む 】
  1. 2007/07/28(土) 14:35:04|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

-不定期更新のお知らせ-

このブログも開設以来1年数ヶ月、ほぼ毎日更新してきましたが



とうとうそれもできなくなりそうであります。



いきなり更新数が減ると心配する人がいる(かもしれない)ので



あらかじめここで告知をということで。



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/22(月) 00:12:46|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

これからやろうとしていること

ウルトラ(特撮)ファン以外の方も一応最後まで読んでねっ!☆ヽ(▽⌒) 




【 続きを読む 】
  1. 2006/01/17(火) 18:53:29|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

