医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1話 死の幼稚園バス

「明日の地球に人々は求めた、愛と希望と優しさを。
そして人々は選んだ、若く熱い3つの魂を。
多様化する未来型犯罪に敢然と挑戦する、
特別救急捜査隊エクシードラフトの誕生である!」

「なにやってんの?」
「まずは身だしなみだ、よし」

「隊長!見事でした」
「おたくが隊長なら最高です!」

「やった!やりましたよ本部長!」
「ご苦労さん」

【 続きを読む 】
  1. 2013/01/14(月) 02:12:10|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6話 森の叫びを聞け

「冗談じゃないですよ、井崎さん!
貴方は知っているかどうか…
あそこの木は千年以上生きてきたんだ。
それを殺す権利があんたにあるっていうのか!」

「俺が一生の仕事としたのは木を守ることだ、ジャマール退治なんかじゃありません」

「貴方には聞こえないんですか?
森の泣き叫ぶ声が、悲鳴が!」

「森が、森が泣いてる…
今助けてやるからな!」

「よくも、よくも森を殺そうとしやがったな…許さん!」

「よかったなぁ、本当によかったなぁ。
守り抜いたかいがあったよぉ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/31(月) 15:45:25|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest50 百獣、死す

「衝動のままに暴れるオルグの神よ、この私が相手をしよう」

「千年の友よ!百獣召還!」

「ガオゴッドよ、千年の友よ!
千年前の戦いには間に合わなかった…
千年の間の無念の思い、ここに晴らしたい!
お前とともに戦わせてくれ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/25(火) 12:21:39|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話

「お前たちの不出来な子どもなど最早あてにはせぬ!
どこへなりと失せるがいい!!」
「母上様!!…見捨てられたの、私たち…」
「嘆くなディーナス!我ら2人で地上を恐怖に陥れて母上の愛を取り戻そう!」

「あけましておめでとう、ゴーゴーファイブの諸君!」
「正月早々ご苦労なこった!いくぞ!着装!!」

「マトイさん!ナガレさんたちの生命エネルギーが減少しています!このままだと…!」
「死ぬのか!?」
「いえ、ただの怠け者です」
「ガクッ…なんだ」

「はい、そこの暴走車とまりなさーい。
止まらないとこっちも…本気でいくぞ、おらぁ!!」
「とまんねーんだよ!俺だよ、ダイモン!わかれよ!」
「わかってるさ!白バイで悪いやつを捕まえるのが俺の夢だったんだよ!」

「俺たちは一体なんのために戦ってきた!
ひとの命を、みんなの夢を守るためじゃなかったのか!」
「そうだ、人の命は地球の未来!」

「夢は自分でつかみとるものなんだ!
災魔に用意された夢なんてまっぴらごめんだぜ!
みんなの夢、たっぷり味合わせてもらったぜ!いくぜ!」
「ひとの命は!」
「地球の未来!」
「救急戦隊!」
「ゴー!」
「ゴー!」
「ファイブ!」
「出場!!」
「てめぇら…許さねぇえええ!!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 15:11:19|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 祈って!アバレビジュアル系

「凌駕、どっちにしろハッピーエンドは期待するな。
お前が傷つくのはみたくない…」
「大丈夫ですよ、俺が必ずハッピーエンドにしてみせます!」

「ふざけるな、俺の体も、俺の時間も、全て俺のもんだ。
お前らの良いようにさせるか!!」

「お前もゲームの駒だ、デズモゾーリャ。
せいぜい俺をときめかせろ!」
「…生意気な!」

「必殺!」
「スーペリア!」
「ダイノダイナマイトッ!」

「竜なんかに負けないケラ!」
「竜より爆竜プラ!」
「みんな!力を合わせるテラ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/19(水) 14:48:16|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 メリーアバレマス!ジャメジャメ

「一年に一度プレゼントがもらえるんです。
さんざんくろうする、ってひとに」
「サンタクロース!」

「知らない人に物をもらっちゃいけないの」

「クリスマスプレゼントってことにしておけば
人間たちはなんの疑いもなく受け取ってしまうのだー」

「永遠に続く悪は無い!残るのは、正義の心だ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/12/04(火) 18:49:49|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 ブライ死の出発

「なんて気持ちのいい風だ、車屋さんどこへいくんだい?」
「決まってるじゃないですか、旦那をあの世へ運ぶんですよ:」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/27(火) 20:36:42|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 アバレ鎧を斬れ!

「俺に惚れてんなら、俺を怒らせんな」

「あたしたちのダイノガッツは…こんなもんじゃなか!」
「そうだ俺たちの力を合わせれば!」
「無敵の力がわきあがるんだ!」

「消え失せろおおおおお!!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/26(月) 01:39:33|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

37話 恐竜が生まれる

「待って、卵は誰の物でもないのよ。
1億年以上も前からずっと命が生まれるのをまっていたのよ」

「ゲキ、俺の命はあと僅かだ。
だが代わりに恐竜の赤ちゃんが生まれてくる。
命って素晴らしいじゃないか」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/19(月) 18:51:11|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

37話 快感アバレクイーン

「子育てから解放されたくないですか?」
「されたい…」

「そりゃ子育ては大変さ。たまに憎たらしい事はいうし。
でも、子どもを思う親の気持ちはそんな簡単に壊れるものじゃないんだ!」

「みなさん、戦いましょう。
そしておうちに帰りましょう。
待っているはずです、子どもたちの笑顔が…」

「みんな早く出て!
早く帰って、子どもたちを抱きしめてあげてください!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/11/19(月) 17:20:14|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

